貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ご入学・ご入園おめでとうございます!

      2018/04/11

各学校や幼稚園では、先週 入学式や入園式が多かったようですが、高校は昨日そして今日が入園式の幼稚園もあったようです。

㊗️御入学・ご入園の皆様、おめでとうございます❣️🎉

【上田ピアノ教室】の皆様から、入園式・入学式のお写真を送ってくださいましたので、ご紹介させて頂きますね~♪

大学

Nちゃん・ご入学おめでとうございます!

幼稚園・年少さんの時からずっとお越しくださってるNちゃんです。

有意義な大学生活を送ってね!🍀

高校

Mちゃん・ご入学おめでとうございます!

中学校の卒業式の時とは雰囲気が全然違う!

Mちゃん、J Kデビューで〜す

勉強とピアノ&声楽を両立させて、充実した高校生活を送ってね!

中学校

Wちゃん・ご入学おめでとうございます!

年長さんの時から来てくださってるWちゃん。。。

セーラー服似合ってるねッ

Wちゃんは、妹ちゃんのKちゃんも小学校にご入学だったので、お母様との3ショット写真も送ってくださいました。

朝からは小学校の入学式、そして午後からは中学校の入学式だったそうです。

お母様の艶やかな和服姿もとっても素敵です

Yちゃん・ご入学おめでとうございます!

Yちゃんもセーラー服姿がステキ

そして、Yちゃんもお母様とのツーショット写真も。。。

お綺麗でセレブなお母様!

Yちゃん、自慢のお母様ですよね

Rちゃん・ご入学おめでとうございます!

Rちゃんは、中学校では吹奏楽部に入ろうかな~?と言っていましたね!!

吹奏楽のある中学校っていいですね~

Wちゃん・Yちゃん・Rちゃん、中学生になるとライフスタイルが一変して、最初は戸惑う事もあるかもしれませんが、周りに流されずに自分をしっかり持って目標に向かって歩んでいってくださいね❣️

小学校

E君・ご入学おめでとうございます!

制服姿がカッコイイ~

小学校生活が楽しみですね

Kちゃん・ご入学おめでとうございます!

Kちゃん!制服を着るとすっかりお姉さんになったような。。。

導入コースの時はまだ赤ちゃんみたいだったのにねッ!

Yちゃん・ご入学おめでとうございます!

Yちゃんの学校は私服なのね!

清楚な装いで可愛いね

Mちゃん・ご入学おめでとうございます!

導入コースの時からのMちゃん!

すっかりお姉さんになりました

Rちゃん・ご入学おめでとうございます!

MちゃんとRちゃんは、幼稚園も同じでしょう学校も同じ!

そしてクラスも同じになったんだそうです。

二人のツーショット写真↓↓↓可愛いねッ

K君・ご入学おめでとうございます!

おッ!!スーツが似合ってる!!

カッコイイなぁ~

Tちゃん・ご入学おめでとうございます!

Tちゃんも導入コースからなので、もう長いです。

大きくなったねッ!!と言うか、Tちゃん!背が高いわ。。。

大きくなったらモデルさんになれるかもね!

Yちゃん・ご入学おめでとうございます!

4月入室のニューフェイスのYちゃんです!

Yちゃん!もう【上田ピアノ教室】の仲間です。

これから一緒に楽しく頑張っていこうねッ

Mちゃん・ご入学おめでとうございます!

そして、もうお一人。。。

お写真はありませんが、4月新入室のMちゃんもピッカピカの一年生です!

Mちゃん!ご入学おめでとうございます。

これから【上田ピアノ教室】で一緒に頑張っていきましょうね

幼稚園

T君・ご入園おめでとうございます!

T君は、昨年の6月からレッスンにお越しくださっています。

初めの頃と比べると、本当に見違えるほどしっかりされました。

幼稚園の制服がとっても似合って、すっかり幼稚園のお兄さんねッ

Sちゃん・ご入園おめでとうございます!

Sちゃんも、昨年の6月からレッスンをスタートされました。

昨年の発表会では一躍スターになりましたね~!!

今年も楽しみッ

Sちゃん・ご入園おめでとうございます!

Sちゃんは今年の2月からレッスンをスタートされました。

毎回できることが増えてきてとっても楽しみです

Kちゃん・ご入園おめでとうございます!

Kちゃんは、お姉さんのHちゃん(年長)とのツーショット写真です!

Kちゃん&Hちゃん姉妹は4月に入室されたニューフェイスちゃん達です。

ピアノが大好きになってくれると嬉しいなぁ~!

これから、一緒に楽しく頑張っていこうねッ

Aちゃん・ご入園おめでとうございます!

Aちゃんは年々少さんで、幼稚園にご入園です。

お兄ちゃんのJ君(年中)と一緒にピース可愛い~

Aちゃんは、この4月に入室してくださいました。

年々少さんですが、きちんとレッスンを受けてくださって本当にしっかりされています。

ピアノも幼稚園もこれから楽しみね

 

【上田ピアノ教室】では、大学ご入学が1人、高校のご入学も1人、中学校ご入学は3人、そして小学校のご入学が9人、幼稚園年少さんは4人・年々少さんが1人の入学・入園の方がいらっしゃいました。

皆さま、本当におめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

新しいスタート!期待で胸を膨らませてることと思います。

楽しいことがイッパイありますように。。。🍀

そして、ピアノも頑張ってね٩( ᐛ )و

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん(年少)2巻合格~♪

年少さんのMちゃんが今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修了しました。 Mち …

年長さんのハンドベル

年長さんのハンドベルは、先日からもお伝えしてますように、【年長さんの生徒さん達の …

6月から空き枠が出ます!新規生徒さんを募集します♪

臨時・体験レッスンのお知らせです 4月から新しいスケジュールでレッスンがスタート …

日本クラシック音楽コンクール・Aちゃんも全国大会へ!!

10月初旬から、各地の開場で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われていま …

リレー連弾のピアノ男子クン!

今年はリレー連弾も復活です! 今回のリレー連弾のプログラムは3曲です。 今日のレ …

自主的に頑張る大切さ

昨日レッスンだった中学生のMちゃん。 本当にいいレッスンが出来たと思います!  …

【上田ピアノ教室】明日からお盆休みです

久し振りのブログ更新になりました。。。 連弾リレーの楽譜の準備・割り振り等、発表 …

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …

Rちゃん・Kちゃん♪ピアノ100曲合格!!

1月からスタートした【100曲マスターカード】 今日のレッスンで初めて、100曲 …

ピアノ上達の秘訣!

今日は、お子さまたちのピアノ上達のために、初歩の段階で習得しておかなければいけな …