貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノのごほうびグッズ

      2013/05/06

昨日行って来た息子の出身校の文化祭でNグッズを色々買って来ました。

以前ご紹介しましたが、テキストが1冊終了すると【上田ピアノ教室】ではプレゼントを差し上げています。

そのほとんどは音楽グッズでピアノの形のクリップや音符柄の下敷やメモ帳等の中から1つお選び頂くのですが、その中にN校グッズも入れています。
特に男の子にはこれが大人気!!(*^^*)

Nグッズは普段は売っていません。
1年に1回、文化祭の日だけしか買えないので、いつも長蛇の列なのです。
そして毎年、限定品も出るので今年限り…なんてグッズもあります。

では、今年の文化祭でgetして来たプレゼントの中に入れておくNグッズをご紹介しますね〜♫

まずは定番の『合格消しゴム』
これは毎年大人気なので、今年も沢山買って来ましたよ!

20130504-233916.jpg

そして、ノートとレポート用紙。。。

20130504-234053.jpg

下敷は色が赤・緑・青の3種類でゴールドで校名が入っています。

20130504-234219.jpg

ボールペン。。。
昨年はピンクがありましたが、今年は新しくブルーと藤色になっていました。
そして黒のフォルムは芯が黒と赤の2種類です。
ボールペンも全てゴールドの校名入りです。

20130504-234617.jpg

そして、クリアファイル!
透明・ピンク・ブルー・緑の4種類あります。

20130504-235108.jpg

小学校高学年以上の生徒さんや男の子にいつも喜んで頂けるので、今年も色々買って来ましたがいかがですか?
getしたいグッズはありましたか?

もちろん音楽グッズも沢山ありますがNグッズも色々補充しましたので、皆さんがピアノの練習を頑張って下さって、これらのプレゼントグッズを沢山getして下さるのを楽しみにしていますね~

☆.。.:*・゚(*^^*)*・゚。:.*☆

 

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

みんな頑張ってマス!

【上田ピアノ教室】の生徒さんたち、みんな頑張ってマス! 小学校2年生のWちゃん、 …

ピアノ発表会のお写真

今週は発表会のお写真をご用意しております。 こちらは個人写真と集合写真 そしてス …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

ピアノレッスン♪みんな絶好調スタート!!

今週から今年のピアノレッスンがスタートしたわけですが、みんな絶好調でスタートしま …

発表会のプログラムが届きました!

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に 『ピ~ンポ~ …

やっと平和な生活が。。。

息子達が夏休みに入ってからというもの、二人に振り回されて慌ただしい生活を送ってい …

連弾リレーの練習♪【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は日曜日でしたが、泉の森ホール・マルチスペースをお借りして、4時間連弾リレー …

水曜日レッスンに練習時間上位者が5人も!!

冬休みのピアノ練習時間が多かった上位10人の内、5人の方が水曜日レッスンでした。 …

発表会・アンサンブルコーナーの練習が始まりました!

昨年の発表会は、【アンサンブルコーナー】を全て中止にしましたが、生徒さん達からの …

【春休み練習シート】ランクインの皆さんです!

突然の長~~~い春休みになってしまったので、3月8日(日)~4月5日(日)までの …