貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

   

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

ピアノレッスン

先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。

その際『現在の空き時間は平日の2時台のみです。』と書かせて頂いておりましたが、火曜日に姉妹でお越しくださってます方が、4月より他の曜日に移られる事になりました。

それに伴い、火曜日の3時台が4月より空き枠となります。

新規の方に3時台のご案内をさせて頂くのは、本当に久し振りの事です。

火曜日・3時と3時30分の2枠ですので、お早めにお問い合わせを頂ければと存じます。

尚、他の平日も2時台はまだ空いてる曜日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

詳しいご案内は、こちらのblogをご覧になってください。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん、ぴあのどりーむ卒業おめでとう!

小4のSちゃん、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました。 Sちゃ …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

じん君・あんちゃん・素敵なピアノ嬉しいね~♪

じん君(年長)&あんちゃん(年少)兄妹のお家に素敵なピアノが搬入されたということ …

ほのかちゃん・テキスト合格!!& あんちゃん♡

ほのかちゃん・ブルグミュラー修了! 今日・金曜日のレッスンで、6年生のほのかちゃ …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

新・年少のあんちゃん&新・小2かなみちゃんのレッスン動画です!

あんちゃん(新・年少) 今日のレッスンだった新・年少のあんちゃん。。。 あんちゃ …

9月テキスト合格の皆さんです♪

8月27日に発表会があり、9月は皆んなとってもモチベーションがupしています、 …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …

あこちゃん・絶対音感 完成おめでとう~♪

小2のあこちゃんが、絶対音感プログラムが全て完了しました!! あこちゃん!絶対音 …

Mちゃんもテキスト合格です!!

Mちゃんテキスト合格おめでとう!! このところ、続々とテキストの合格者が。。。( …