貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

   

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

ピアノレッスン

先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。

その際『現在の空き時間は平日の2時台のみです。』と書かせて頂いておりましたが、火曜日に姉妹でお越しくださってます方が、4月より他の曜日に移られる事になりました。

それに伴い、火曜日の3時台が4月より空き枠となります。

新規の方に3時台のご案内をさせて頂くのは、本当に久し振りの事です。

火曜日・3時と3時30分の2枠ですので、お早めにお問い合わせを頂ければと存じます。

尚、他の平日も2時台はまだ空いてる曜日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

詳しいご案内は、こちらのblogをご覧になってください。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃん(年少)頑張ってます!

年少さんのAちゃん! Aちゃんは年々少さんから通ってくださっているので、ピアノ& …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

発表会~ピアノ動画up③~

ピアノ動画upも3日目となりました。 本日ご紹介させて頂くのは。。。 Sくん(年 …

読書のススメ

皆さんは本を読んでいますか? また、小さいお子さんには読み聞かせをしてあげていま …

夏休み練習シート・Best15の皆さんで~す♪

今年も、夏休み中の練習時間を記入して頂く【夏休み練習シート】を実施しました。(提 …

さやかちゃん動画ギャラリー

この春からピアノレッスンを開始された年少さんのさやかちゃん。 今日みごとに『ぴあ …

魔法のことば大作戦

今日は私からお母様方に提案があります! お子さま達って、毎日自主的にご機嫌で練習 …

Mちゃん(小1)テキスト修了&Yちゃん(年少)動画up~♪

今日は、この春入室されましたお二人のニューフェイスちゃんのご紹介をさせて頂きたい …

新しいピアノをお迎えしました~♪

本日、半年前から注文していたマホガニーの新しいグランドピアノが搬入されました 今 …

動画ギャラリー・まなちゃん

♫ まなちゃん・動画ギャラリーに登場 ♫ 今日は今年最後のレッスンでした。 他の …