貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新しいピアノをお迎えして一週間!笑顔イッパイです♡

   

先週、お迎えした新しいマホガニーのピアノ。。。

リニューアルしてから、レッスンは一巡しました。

生徒さん達にもお母様方にも大好評です

音もとてもいいし、それに何と言っても本当に美しいのです。

写真よりも実物の方が数段美しいです。。。

お母様方からは…

『ずっと見てたくなります。本当に美しくてうっとりしてしまいますと仰って頂いてます!

そして生徒さん達からも…

『タッチも音もすごくて、テンションが上がる〜と言って、とっても喜んでくださっています。

前のピアノよりも大きくなったので、やっぱりタッチも音も違います。

それで

新しいピアノで一番最初にレッスンを受けるのは一体誰~?という事が話題になっていたのですが。。。

ジャ~~~ン

Uちゃんでした~~~

 

皆さま方に喜んで頂いて、私も本当に嬉しいです

ぴあちゃんに替わって、今度は新ぴあちゃん(仮称)がこれから生徒さん達と一緒に歩んでいきま〜す╰(*´︶`*)╯♡

 - ピアノ, ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ひなたちゃん(新・年中)レッスン動画upです!

今日のレッスンだったひなたちゃん(新年中)は、今年の2月からレッスンをスタートさ …

レッスン前に調律をお願いしてます!

気温の変化・湿度の変化に加え、3月末にカーペットを替える際にピアノを動かしたとい …

効率的なレッスンを受けるために

楽譜準備の大切さ レッスンが始まる前に、楽譜をキチンと準備をしておく コレ!とて …

絶対音感

昨日のブログで、Cちゃんの聴音レッスンをご紹介しましたが、聴音ができるようになる …

火曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日、火曜日のレッスンもみんな楽しく、そして一生懸命に頑張ってくださいました。 …

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

Rちゃん!入室から2年でこんなに上手になりました!

Rちゃん(年長)は、年少さんの4月に入室してくださいました。 早いもので、もう入 …

ピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも終わり、またピアノレッスンが始まっています。 今日のレッスンは …

Sちゃん(小1)しっかりしたタッチになってきました!

今日のレッスンだった小1のSちゃん! Sちゃんは年長さんになる少し前からレッスン …

ピアノ発表会・リレー連弾のプログラム決定!

前回のプログて書かせて頂きましたが、今週は、プチ リフォームをしてますので、レッ …