貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノレッスンお休みのお知らせ

      2015/05/17

【上田ピアノ教室】では、各曜日共レッスンは年間44回とさせて頂いております。

それで、毎年1月にその年の『ピアノレッスン・年間計画表』を作成して、生徒さん達にお渡ししております。

ピアノレッスン

『ピアノレッスン・年間計画表』にも記させて頂いてます通り、9月19日(木)・20日(金)の二日間はレッスンはお休みになりますので宜しくお願い致します。m(_ _)m

二日間のお休みの間に発表会のプログラムの原稿を仕上げて提出したいなぁ…と思っております。

そしてハンドベルの楽譜作り、それから『泉の森ホール』にも行っておかないといけないし。。。

とにかく発表会の準備を頑張ってやりたいと思っていますので、木曜レッスンと金曜レッスンの皆さんは、レッスンがお休みだからといって休憩モードに入らないで下さいねッ!!

来週、劇的に上達した皆さんの演奏を聴かせて頂くのを楽しみにしてますからね~♫

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会・動画up ~番外編~

昨日で動画upは終ろうと思っていました。 でも!でも! 今回の発表会。。。 2曲 …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

昨日は発表会・リハーサルでした~♪

昨日、発表会のリハーサルを行いました。 長時間にわたるリハーサルでしたが、みんな …

第20回発表会~動画up Part 5~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

連日upさせて頂いております発表会動画も今日で5日目になります。 今日の動画は、 …

ひなのちゃん150曲達成!&そうし君テキスト合格!

ひなのちゃん・150曲合格達成! 今日のレッスンだったひなのちゃん(小3)が【1 …

クリスマス会(2022・12・24)

投稿が遅くなってしまいましたが。。。 2022年12月24日(土)クリスマス会を …

あこちゃん&あいなちゃんの動画upです♪

今日・月曜日レッスンのあこちゃん(小2)と あいなちゃん(年長)は、いつもしっか …

6月のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、もう7月ですね。。。 発表会もいよいよ来月となり、プログラム・DVD …

みんなちがってみんないい

春は新しくピアノレッスンを始められる小さいお子さんが沢山いらっしゃいます。 スム …

年中さん・Aちゃんのレッスン動画です!

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 『ブルグミュラー』&『ピアノの練習AB …