貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【春休み・練習シート】Best 15の皆さんです!

      2021/05/05

3月20日~4月8日まで20日間の練習記録を提出して頂きました【春休み・練習シート】

集計表と共に、今週のレッスンで返却させて頂きました。

その際にBest 15の皆さんのお写真を撮らせて頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。(お写真は任意ですが全員ご了承を頂いて居ります。)

1位・Sくん(年長)

ナントSくんは冬休みに続き2回連続の1位です

凄すぎます(*^^*)

2位・Aちゃん(年長)

1位・2位が揃って年長さんって。。。本当にスゴイです

Aちゃんは1位を目指して頑張ったそうなので、Aちゃんとしてはチョッピリ悔しかったみたいですが。。。

そういう気持ちもとっても大切ですね!

3位・Kちゃん(小4)

Kちゃんも冬休みは2位、そして春休みは3位と常に上位に!!

今年も頑張ってます。

4位・Aちゃん(年少)

年少さんでこの練習時間はもうビックリとしか言いようがありません。。。

スゴイ集中力だと思います。

5位・Kくん(小2)

Kくん!初めてのBest15入りで、いきなりの5位です

念願のポイントゲット!嬉しいね~☆(#^^#)

6位・Mちゃん(中1)

Mちゃんは、受験が終わってレッスンを再開してからの頑張りは本当に素晴らしいです。

発表会もとっても難しい曲を意欲的に頑張って練習してくださっています。楽しみッ(*^^)v

7位・Rちゃん(小3)

Rちゃんもこのところの伸びが本当にスゴイんです

そして、自主的に練習に取り組めるようになったのも大きな成長ですね~♡

8位・Aちゃん(小3)

AちゃんもBest 15は常連さんですね~☆

4月からは一人レッスンデビューされたのですが、前みたいにふざけないでスッゴク真面目にレッスン出来るようになりました~♪(*^^)v

9位・Hちゃん(中1)

Hちゃんも、いつもよく練習してくださっているので音がとっても美しいです!

そして、小さい生徒さん達からも大人気のHちゃんです!

10位・Hちゃん(小2)

Hちゃんも本当によく頑張ってます。

初めの頃とは別人のような成長を遂げられたHちゃんです(*^^*)

11位・Kちゃん(小2)

Kちゃんのこのところの上達には目を見張るものがあります。

音もクリアで美しくなりましたし、注意された事もすぐに直せるようになりました!(*^^*)

12位・Yちゃん(中1)

Yちゃんもいつも真面目

中学生になってもピアノ以外の複数の習い事も続けながら塾にも行って、とても頑張り屋さんのYちゃんです。

13位・Kちゃん(中3)

Kちゃんは今年は受験生なので、春休みも塾で忙しかったと思うのですが、ピアノもしっかり練習してくださいました。

Kちゃんはいつも笑顔でニコニコしながらもストイックに頑張って下さいます

14位・Wちゃん(高1)

受験前はレッスンをお休みしていて、受験後にレッスン復帰された時にはあまりにも弾けなくなっていたのには衝撃を受けられたようです。。。

ブランクを取り戻そうと、春休みはよく頑張って練習してくださいました。

15位・Sちゃん(中2)

Sちゃんは、Best 15 から絶対に外れることがないですよね~♪

ずっと頑張り続ける力!本当に素晴らしいです☆(#^^#)

 

皆さん!春休みの練習も本当によく頑張って下さいました

『ぴあのどりーむ 4巻』以上の生徒さん達は、発表会に向けての練習がスタートしました。

GWは丁寧な練習を心掛けて譜読み頑張って下さいね~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

火曜日レッスン・トピックス

今日のレッスンでは、『blogでご紹介した~い!』と思うことがイッパイでした。。 …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~

動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …

クリスマス会の動画up!

今日は、昨年12月26日に開催致しました【クリスマス会】で1位〜3位を受賞された …

素敵なお母様方のピアノ♪

今日の午前中は、導入コースのレッスンがありました。 導入コース・ハンドベルのピア …

皆様、良いお年を。。。

今年最後のお知らせです。 HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きまし …

小1Sちゃん2回目のテキスト終了!

4月からお越しくださっている小1のSちゃんが、今日のレッスンで2回目のテキストを …

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』って本当?

『幼児からピアノを習うと頭が良くなる!』といわれていますが、それって本当ですか? …

春の体験レッスンのご案内

上田ピアノ教室【春の体験レッスン】 【上田ピアノ教室】に4月からの入室をご検討中 …

土曜日レッスン・トピックス&Aちゃん動画up~♪

今日(土曜日)も、みんな元気に楽しくレッスンにお越しくださいました。 土曜日レッ …

Rちゃん、『ぴあのどりーむ』卒業おめでとう!!

Rちゃん・ぴあのどりーむ6巻終了~♪   今日のレッスンだったRちゃん …