貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん(中3)50曲合格達成です!

   

Mちゃん(中3)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました。

Mちゃん!50曲合格おめでとう〜♪\(^^)/

中・高生で50曲合格達成は、お一人目

一番乗りで〜す

Mちゃん!スゴイ⭐︎٩( ᐛ )و

Mちゃん、今年は発表会に向けてモーツァルトにチャレンジしてくださっています。

テクニックが丸見えになってしまう、とても難しくて弾きにくいソナタ。。。

譜読みが終わって、今は細かい部分を埋めていくという練習に入っています。

とにかく!

1つ1つのパッセージを丁寧に練習して、洗練されたモーツァルトを目指して頑張ってほしいと思います。

さて!

Mちゃんが6人目の50曲合格となりました。

今回も10名の皆さんをブログでご紹介させて頂きますので、あと4名のご紹介になります。

次にご紹介させて頂くのはどなたでしょうか。。。

楽しみにしてま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

8月・9月のニューフェイスちゃんたち

8月・9月は【上田ピアノ教室】に4人の新しい生徒さんをお迎え致しました。 今日は …

発表会の選曲頑張ってます!!

土曜日から今日まで4連休でした。 4日間、発表会の選曲で、私は楽譜と奮闘してまし …

ピアノレッスン♪みんな絶好調スタート!!

今週から今年のピアノレッスンがスタートしたわけですが、みんな絶好調でスタートしま …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

Aちゃん(年中)入室から10ヶ月!メキメキ上達しています♪

今日のレッスンだった年中さんのAちゃん! 宿題の曲、すべて合格~~~\(^^)/ …

第21回発表会・動画uP〜Part 5〜

さて!今日で動画uPも5日目になりました。 今日の動画uPは、あいなちゃん(小1 …

今日は連弾リレーの全体練習をしました~♪(貝塚市・コスモスシアター)

今日はコスモスシアター・小ホールをお借りして、発表会に向けて初めての『連弾リレー …

ピアノ発表会・動画up(2)

 さて、動画up二日目は百花ちゃんの声楽と、友莉奈ちゃんのピアノをご紹介したいと …

オンラインレッスン開始から1週間。。。

今週・月曜日からスタートしたオンラインレッスン お母様が「あっ!先生、ちょっと待 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …