貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん(中3)50曲合格達成です!

   

Mちゃん(中3)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました。

Mちゃん!50曲合格おめでとう〜♪\(^^)/

中・高生で50曲合格達成は、お一人目

一番乗りで〜す

Mちゃん!スゴイ⭐︎٩( ᐛ )و

Mちゃん、今年は発表会に向けてモーツァルトにチャレンジしてくださっています。

テクニックが丸見えになってしまう、とても難しくて弾きにくいソナタ。。。

譜読みが終わって、今は細かい部分を埋めていくという練習に入っています。

とにかく!

1つ1つのパッセージを丁寧に練習して、洗練されたモーツァルトを目指して頑張ってほしいと思います。

さて!

Mちゃんが6人目の50曲合格となりました。

今回も10名の皆さんをブログでご紹介させて頂きますので、あと4名のご紹介になります。

次にご紹介させて頂くのはどなたでしょうか。。。

楽しみにしてま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

11月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

今日は11月後半のテキスト合格と【100(曲マスターカード】100曲合格を達成さ …

チビッ子ちゃん達も発表会・ピアノ練習スタート!

『ぴあのどりーむ』1巻~3巻を練習中の小さい生徒ちゃん達も、今週からいよいよ発表 …

音楽会・合唱コンクールのピアノ伴奏

この時期は、毎年各学校では、音楽会や合唱コンクールが行われています。 ちょうどオ …

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …

導入コースのチビッ子ちゃんたちで~す♪

月曜クラスの導入コースのチビッ子ちゃんたち、イッパイいろんなことができるようにな …

あんちゃん(年々少)のレッスン・動画up

今日のレッスンだった、年々少・3歳のあんちゃん。。。 とっても意欲的にレッスンに …

第24回発表会・無事終了しました♪

8月27日(土) 第24回発表会 ~Le Concert~ 皆様方から沢山のご協 …

Yちゃん・読書感想文大阪府表彰おめでとう!

小4のYちゃんが、夏休みの宿題の読書感想文で貝塚市・特選(1位)を受賞されました …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …