貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

母の日&GWのお話。。。

      2023/05/15

今日は母の日。。。

長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きました❣️🥰

長男夫婦からはフラワーアレンジメント!

そして、次男夫婦からは可愛いらしいブーケ!

早速、玄関に飾ったら、色とりどりのお花で一気に華やかになりました〜╰(*´︶`*)╯♡

そして

朝、ある方から。。。

『今日は母の日なので、息子さん達がいらっしゃるのでしょうか〜?』と連絡を頂き。。。

長男家族はGWに来てくれてたばかりだし、次男は相変わらず多忙。。。

そして、次男のお嫁ちゃんは今年1年間は東京の病院勤務でこっちにいないから誰も来ないのよ…とお伝えしたら

『じゃあ!おじゃましてもいいですか〜?』と言ってくださって、ケーキを持って遊びに来てくれました❣️

本当に優しい

日曜日のティータイム!楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そしてGWのお話。。。

GWに長男の第ニ子・ありさちゃんのお宮参りをしました。(12月生まれ・4ヶ月ですが。。、)

すっごい健康優良児の女の子

立派なお御足!そしてほっぺもアンパンマン級のお肉でプヨプヨちゃんです!

私にそっくりだと皆んな言う。。。笑

いかがでしょうか?似てますか?笑笑笑😅

私は男の子しか育てた事がないので、初めての女の子が可愛くてしかたありません。

来年はフリッフリのワンピースを着せて一緒にお出かけをしたいと思っています。

似合う子になっていてもそうでなくても可愛いんです〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5月5日・子供の日には、二人の健やかな成長を願って。。。

よく気が付く可愛らしいお嫁ちゃん達と、そして元気イッパイの孫たち!

そして温かい周りの皆さまに囲まれて、私は本当に幸せ者だな〜とつくづく思います。

皆んな!本当に有難う〜

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …

長男が帰って来ました~!

昨日、長男が東京から帰って来ました。 卒試も終わり、そして卒論も提出し終え、4年 …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

5月5日・こどもの日

今日は5月5日・こどもの日ですね。。。 皆様はどのようにお過ごしでしょうか? せ …

何でもランキング・No.1!

今日はちょっと数学(算数)の話。。。 日経新聞の毎週土曜日に『プラス1』という付 …

今日はマリナの9才の誕生日です♡

今日・4月5日は我が家の一人娘・マリナの誕生日です。 桜の季節の誕生日。。。 マ …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

貝塚の野菜
地産地消にハマってます!

泉佐野市の農産物直営所「こ~たり~な」がリニューアルオープンしましたね~! 皆さ …