貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

母の日&GWのお話。。。

      2023/05/15

今日は母の日。。。

長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きました❣️🥰

長男夫婦からはフラワーアレンジメント!

そして、次男夫婦からは可愛いらしいブーケ!

早速、玄関に飾ったら、色とりどりのお花で一気に華やかになりました〜╰(*´︶`*)╯♡

そして

朝、ある方から。。。

『今日は母の日なので、息子さん達がいらっしゃるのでしょうか〜?』と連絡を頂き。。。

長男家族はGWに来てくれてたばかりだし、次男は相変わらず多忙。。。

そして、次男のお嫁ちゃんは今年1年間は東京の病院勤務でこっちにいないから誰も来ないのよ…とお伝えしたら

『じゃあ!おじゃましてもいいですか〜?』と言ってくださって、ケーキを持って遊びに来てくれました❣️

本当に優しい

日曜日のティータイム!楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そしてGWのお話。。。

GWに長男の第ニ子・ありさちゃんのお宮参りをしました。(12月生まれ・4ヶ月ですが。。、)

すっごい健康優良児の女の子

立派なお御足!そしてほっぺもアンパンマン級のお肉でプヨプヨちゃんです!

私にそっくりだと皆んな言う。。。笑

いかがでしょうか?似てますか?笑笑笑😅

私は男の子しか育てた事がないので、初めての女の子が可愛くてしかたありません。

来年はフリッフリのワンピースを着せて一緒にお出かけをしたいと思っています。

似合う子になっていてもそうでなくても可愛いんです〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

5月5日・子供の日には、二人の健やかな成長を願って。。。

よく気が付く可愛らしいお嫁ちゃん達と、そして元気イッパイの孫たち!

そして温かい周りの皆さまに囲まれて、私は本当に幸せ者だな〜とつくづく思います。

皆んな!本当に有難う〜

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

My birthday〜♡

先週末からの3連休。。。 長男家族は2泊3日で来てくれて、次男夫婦は仕事が多忙を …

息子と熊取図書館に。。。

昨日、久し振りに息子と熊取町の図書館に行って来ました。 受験が終わったら真っ先に …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

カナダの思い出

金曜日から帰省してる長男、カナダに語学留学していた1ヶ月間は2回しか連絡をくれな …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …

引越し なう Part2

京都は今、とても良い季節です。 鴨川沿いには桜も綺麗に咲き、とても優美な雰囲気で …

何でもランキング・No.1!

今日はちょっと数学(算数)の話。。。 日経新聞の毎週土曜日に『プラス1』という付 …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

京都ミッション完了しました!

ただいま~!!(*^^*)/ 京都ミッション。。。 そう!息子の引越しを無事終わ …