貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

誕生日の前日に。。。

      2018/10/09

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか?

私は土曜日がレッスンだったので三連休ではなくて、連休でしたが。。。

この辺の地域では土・日は『だんじり』で、一年の最大のイベントという方も多かったのではないでしょうか!

土曜日レッスンでは、『だんじり』を途中で抜けてレッスンに来てくださり、そしてまた『だんじり』に戻られる方も何人もいらっしゃいました。

それで!!

我が家では、この三連休は次男が帰っておりました。

と、いうのも。。。

実は明日が私の誕生日なのですが、夫が1週間ほど前に三連休最終日の夜にBirthday Dinnerを…とお店を予約してくれていて、次男も帰って来てくれたのです。

やっぱり家族は私にとって、とってもとっても大切な宝物です。(o^^o)

例年、発表会は10月末で、この三連休の最終日は『リハーサル』が恒例となっていました。

なので、こんなにゆったりした気分で誕生日を迎えられるのは何年ぶりだろう?と思います。

誕生日があまりめでたくもなくなった年齢ではありますが、今年も元気に誕生日を迎えられて幸せだなぁ~と思います。

いつも、次男ばかりblogに登場してるのですが、それは。。。

長男は大学からずぅ~~~~~っと東京にいるので、お正月・ゴールデンウィーク・お盆 ぐらいしか帰って来れません。

長男は来月、結婚式を控えています。

新しい家族をお迎えすることができて本当に幸せです

それはそうと、現在の我が家の一人娘のまりな。。。

今日、食事に出かけようとしてたら、様子をずっと伺っていて。。。

しっかりと『お留守番』を察知して、悲しそうにソファーに伏せって涙ぐんでるのです

撃沈まりな。。。

でもまりなちゃんは、一言も文句も言わずに悲しそうな表情ではありましたが静かに見送ってくれました。

ワンともスンとも言わない。

けなげでかわいい~

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

まりなの日記

久々の『まりなの日記』です。(*^^*) 我が家の愛娘まりなは今スリムになってし …

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

ただいま~!

ただいま~! ようやく帰って参りました☆(o^^o)V あ~それにしても疲れまし …

貝塚市・だんじり

貝塚市・熊取町・岸和田市の山手…この辺りのいろんな地域で今日・明日と …