貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ひとり言。。。

   

昨日の人間ドックの結果。。。

超ショック~

IMG_2352

血糖値高すぎ!

悪玉コレステロール多すぎ!

体重、前回より5㎏増。。。

ひっえええ~~~~~(@_@。。。

これは、自分でも原因は分かってる。。。

明らかにお菓子の食べ過ぎ 

家にあるお菓子は、ほぼ私が食べている。。。

というより、お菓子があればお昼ご飯はお菓子で済ませちゃってたことも多々あるよな~

血糖値と悪玉コレステロール値が標準値を超えて赤い数字で書かれていて、ホントにショックでした。

生活習慣を改善しないと、糖尿病になる可能性が大だって~~~

一緒に行った夫は、成績優秀なのにィ!

5歳も年上の夫に負けた

凹む

これからは、お菓子は極力控えようと決心した私です。

でも、朝食抜きでメッチャメチャお腹がすいてたので、お昼はカロリーの高い中華料理を食べてしまった!!

IMG_2355

とは言っても、1品1品がとってもお上品な量ではありましたが。。。

でも!!この他に3品も出てきてお腹イッパ~イ(^^ゞ

ホント…ダメな私。。。

でも、今日からは絶対に気をつけようと固~く決心しました。

糖尿病になってしまってからでは遅いもんね。。。

これからは、健康には気をつけて頑張りマス(*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

熊取町・Caitoのケーキ

明日はサンシティ貝塚の『植樹祭』があります。 私は班長をしていますので、明日は早 …

アロマ ハイ ストーン♡有難うございました!!

まりなのお友達、Annieちゃん!! こんなふうに、Annieちゃんとはお散歩で …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

休日も充実してま~す!

日曜日は、私の唯一の休日。。。 だからこそ、大切な一日なのです。 寝てる時間が勿 …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

親睦会に行って来ました!

今日は、長男の中高時代の役員親睦ランチ会に行って来ました! 高校卒業後、1年に2 …

生涯現役!!

今日、朝の情報番組を見ていたら、96歳にして現役女医さんが紹介されていました。 …