貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ひとり言。。。

   

昨日の人間ドックの結果。。。

超ショック~

IMG_2352

血糖値高すぎ!

悪玉コレステロール多すぎ!

体重、前回より5㎏増。。。

ひっえええ~~~~~(@_@。。。

これは、自分でも原因は分かってる。。。

明らかにお菓子の食べ過ぎ 

家にあるお菓子は、ほぼ私が食べている。。。

というより、お菓子があればお昼ご飯はお菓子で済ませちゃってたことも多々あるよな~

血糖値と悪玉コレステロール値が標準値を超えて赤い数字で書かれていて、ホントにショックでした。

生活習慣を改善しないと、糖尿病になる可能性が大だって~~~

一緒に行った夫は、成績優秀なのにィ!

5歳も年上の夫に負けた

凹む

これからは、お菓子は極力控えようと決心した私です。

でも、朝食抜きでメッチャメチャお腹がすいてたので、お昼はカロリーの高い中華料理を食べてしまった!!

IMG_2355

とは言っても、1品1品がとってもお上品な量ではありましたが。。。

でも!!この他に3品も出てきてお腹イッパ~イ(^^ゞ

ホント…ダメな私。。。

でも、今日からは絶対に気をつけようと固~く決心しました。

糖尿病になってしまってからでは遅いもんね。。。

これからは、健康には気をつけて頑張りマス(*^^)v

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

我が家の一人娘(?)のまりな。。。 金曜日に狂犬病の予防接種に行って来ました。 …

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、 …

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。。。(^^; 私の毎日の日課。。。 5時半 …

来週はお天気にな~れ!

今日は台風の影響で、一日中あいにくのお天気でした。 激しく雨が降ってる時間帯も結 …

音楽で笑顔に・・・

今日、食事の後片付けをしていると、息子に「いつもいつもゴキゲンでええな~」と私が …

今日は子供の日・オンライン初節句をしました~!

今日は子供の日。。。 東京在住の長男夫婦のBabyちゃんの初節句です 注)Bab …

ママ友。。。

先日、次男の友達のお母さん達で集まって「夏休みの打ち上げランチ」をしました。 皆 …

恩師を囲んで。。。

私が子供の頃のピアノの先生、伏木冨紀子先生が昨年末でピアノ教室を閉室されました。 …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …