貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

カナダからの手紙?!

      2012/09/29

カナダに語学留学中の長男から、今朝スカイプがありました!(これがカナダからの手紙~?! 年齢が分かっちゃいますよね)

先週末に、「土、日でニューヨークに行って来る」と連絡があったきり、音沙汰なしだったので心配してたのですが、元気な声が聞けてひと安心!!  写真も送ってくれて嬉しいです

ニューヨークはすごかった日本とは全然違うとテンション高く、いろんな話を聞かせてくれました。

ウォール街も活気があって、とても刺激を受けたみたいで「将来の働く所を見れて良かったわ~」ですって!?  ハァ~ですねェ! 超ビックリ!!(写真はウォール街)

 

ブロードウェイで「マンマミーア」も観たそうで、これにもまたまたビックリ!! 私も本場ブロードウェイのミュージカルなんて観た事がないのに、思わず「贅沢過ぎやわ~」と言ってしまいました。一体いくらしたのかと思ったら、なんと!日本円で2500円ぐらいだとか・・・「そんなに安いんだったら、そりゃ~観ないとだめやわ・・・」ゲンキンな母です。 息子、「メチャ良かったで~♪」 アーやっぱり羨まし過ぎる・・・

次の週末は、スペイン人の友達&台湾人の友達と一緒にナイアガラの滝に行くんだとか・・・ やっぱり贅沢過ぎですね☆

 

 

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …

日本クラシック音楽コンクール・優秀指導者賞を受賞しました

この度、【日本クラシック音楽コンクール】優秀指導者賞を頂きました。 優秀指導者賞 …

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

息子とりんくうプレミアムアウトレットに行って来ました☆

昨日京都から息子も一緒に帰ってきました。 それで今日は2人で、泉佐野市の『りんく …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

皆様、有難うございます!

ピアノレッスンお休み初日。。。 発表会の選曲、頑張っています!! 順調かどうか& …

オペラ『魔笛』に行って来ました♪

今日は、私の学生時代からの恩師・多田佳世子先生が主催されている、和歌山市民オペラ …

ピアノ教室・よもやま話

毎日寒いですね~~~ 今日のブログの『テーマ』は【よもやま話】(^^ まずは。。 …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …