貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/10/03

じゃ~~~ん
先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/

レッスンが終わってから思わずファッションショーをやってしまった。。。ヽ(*´▽`*)ノ

ちょっと親バカ(^^
いやいや、かなりの親バカ

親バカついでに、ブログでもファッションショーをやっちゃおうっと

まずはバーバリー風(笑)のワンピース!

写真 (410)

写真 (413)

次はお嬢様風のワンピース

写真 (418)

写真 (412)

さてさて、最後は冬のお散歩用のコート。。。
これぞ、究極の過保護www

でも、可愛くてしかたないから過保護でもいいんだ~~~(*≧∀≦*)

写真 (414)

写真 (416)

やっと、やっと!!!女の子のお洋服を買えてホントに嬉しい

でも夫には、この秋・冬はこれだけにしておけ!と釘をさされてしまったわッ!!(´∀`*)
ハイ!ハイ!分かりましたよ。。。
(でも実は、もう1着注文してて届いてないだけ…アハハ。。。(^^;; )

当のまりなはというと。。。
何回もお着替えをさせられてエライ迷惑そうでしたwww

アッ、そうそう!今日レッスンだった年長さんのHちゃんにこんなことを言われちゃいました。

「まりなちゃんって男の子~?」

え〜〜〜泣・泣・泣・泣・泣 ( 」´0`)」
子供は正直~~~~?!

Hちゃん、まりなちゃんは女の子よ~♡
女の子らしい格好をしていたら、もう間違われないかな?(笑)(o^^o)/

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

嬉しいBirthdayプレゼント♡

もうすぐ私の誕生日! もう何歳になるのかは数えられなくなってしまいましたが。。。 …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …

まりなを連れて湯浅へ

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。 実家に行くと必ず …

My birthday〜♡

先週末からの3連休。。。 長男家族は2泊3日で来てくれて、次男夫婦は仕事が多忙を …

引越し なう

今日は朝早くに家を出て、一路京都へ。。。 次男の引越しです☆(*^^*)/ 借り …

修学旅行のお土産有難う!

今日のレッスンだった中学3年生のNちゃん。。。 先週、沖縄に修学旅行に行って来ら …

GWプライベートの巻〜♪

皆様!GWは如何お過ごしでしょうか? 私は昨日までは、家族とのプライベートの時間 …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

遠足

今日、息子は高校生活最後の遠足でした ♫ 彼の学校は、各々の学年の自主性に任せて …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …