貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

日光を満喫しました!

      2014/11/17

今日は日光東照宮を満喫して来ました!

もう、何年も前から一度は『東照宮』に行ってみたい!と思っていたので、やっと念願が叶いました。

20141113-204241-74561033.jpg

20141113-204318-74598182.jpg
今朝、大阪は風も強く、寒かったので日光はすっごく寒いかも〜。。。と覚悟をしてたのですが、風もなくとても穏やかな晴天で、『東照宮』のパワースポットで沢山のエネルギーを頂きました!

今日は鬼怒川でホッコリ温泉に入って、美味しいお料理を頂いて、というか満腹で気絶寸前になってますが。。。(^^;;

とにかく、ゆっくりしてま〜す☆

そして、明日は東京に行きます!

夜、長男に会えたら…と思ってたのに仕事が遅くなるからダメだって〜。。。(。-_-。)

でも折角だし、明日も楽しみたいと思いま〜す♫

それから皆様、今日は沢山のメッセージを頂きまして有難うございました♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

仲道郁代さん・スペシャルコンサート

今日は、三木楽器さんの開誠館で日本を代表するピアニスト仲道郁代さんのスペシャルコ …

サクラ、咲きました!!

今日は、国立大学前期試験・合格発表の最終日でした。 息子が受験した京都大学は、例 …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

入学式

今日は次男の大学の入学式でした。 『入学式』をとても楽しみにしていたのですが、な …

生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

大学時代の親友とミステリーツアーに!!

実は私、大学時代の親友2人と『三◯女会』なるものを作っていて、1年に1度三人で集 …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代 …