貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

旅に出ます。。。

   

今日から、ホント久し振りの旅行です。

ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になりまして。。。

と、いうことは!

ナ・ナ・ナント銀婚式って〜〜〜〜〜⁉︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(≧∇≦)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家は次男の中学受験の時から、全く旅行をしていないので、
「こういう機会でないと絶対に旅行なんてしないよね〜!」
ということになり、まりなちゃんはドッグトレーナーさんのところにお預けして、今日から夫と二人旅です。(⌒-⌒; )

お兄ちゃんが大学入学の時、引越しでは東京に行きましたが、観光は全くしてないし、挙句の果てには大学在学中も卒業時も全く上京せず。。。

ということで今、東に向かっています。

20141113-093639-34599422.jpg
新幹線なぅ。。。

新幹線の車中で発表会・動画upをしようと思って、初めてのスマホからの動画upを試みようと思っていたのですが、やはり上手くいきません。

私にゃ無理だわ。。。(泣)

もう諦めます!(^^;;
発表会の動画upは、また帰宅してからPCでしたいと思いま〜す☆

では、では。。。
行って来ま〜す!(^^)/~~~♪

ps.今日の富士山、とってもキレイでした!

20141113-112926-41366980.jpg

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

今日は我が家の一人娘のまりなちゃん、先月に続き2回目のトリミングに行って来ました …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …

追悼演奏会

今日は恩師・竹中先生の『追悼演奏会』がありました。 演奏会の最後は私が舞台に立た …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』。。。 でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。(笑)(^^;) まりなが我が家に来て10 …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

貝塚市のだんじり

朝から爽やかな秋晴れで、絶好のだんじり日和!!  今日は貝塚市と岸和田市の山側、 …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

桜の季節もすぐそこに。。。

毎朝まりなと散歩をしていると、日に日に『春本番』が近づいてくるのが実感できます。 …