貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

oomiya湯浅店に行って来ました~!

      2014/02/12

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのにしたい!という事で、昨夜京都から帰って来ました。

我が家は家族全員、昔からメガネは必ず叔父のお店『oomiya』湯浅店で作ってもらうので、当然のように今回も。。。

和歌山本店もいいけど、湯浅店もねッ❗️(^_−)−☆
という事で、今日は一路湯浅へ

でも結局、次男は今迄のメガネで大丈夫!という事だったのですが、私は○眼が進んでいて~~~

ゲッヤバすぎる~

息子のメガネを新調しに行ったのに、結局私のメガネを作ってもらう事になってしまいました。(汗)(^^

写真 (601)

湯浅店のスタッフの真美ちゃんと貴志さん。

スタッフはみんなあったかくてとても親切です♡(*^^*)

左側の真美ちゃんがかけてるメガネが、私が購入したメガネ。。。

レンズはお取り寄せになるので、後日送って頂くのですが、これからはレッスンでもメガネをかける事にしま~す☆

まりなも一緒に行ったのですが、次男に抱っこしてもらってずっとイイ子にしてましたよ~ん
写真 (602)
まりなちゃんも家族の一員なので、湯浅に行く時は必ず一緒に行って、みんなに可愛がってもらってま~す☆(o^^o)

おウチに帰って来てからのまりなちゃん。。。(おまけwww)
写真 (603)

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん、Sちゃん有難う!!

金曜日レッスンのYちゃんとSちゃん姉妹。。。 先週の土曜日・日曜日に東京ディズニ …

我が家に待望の女の子!!

我が家に待望の女の子!!\(^^@)/ 次男が大学に行ってしまってからというもの …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

テキトークッキング

何年か前に話題になった、オーブンレンジ「ヘルシオ」ってご存知ですか? 私は2年程 …

母の日&GWのお話。。。

今日は母の日。。。 長男と次男、そしてお嫁ちゃん達から嬉しいプレゼントが届きまし …

何でもランキング・No.1!

今日はちょっと数学(算数)の話。。。 日経新聞の毎週土曜日に『プラス1』という付 …

長男からの写真レター

我が家の長男、先週までは、後期テストと卒論の仕上げとで、メチャメチャ忙しい毎日を …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …