貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

やっと平和な生活が。。。

      2015/05/17

息子達が夏休みに入ってからというもの、二人に振り回されて慌ただしい生活を送っていました。

といっても、特に次男ですが。。。
長男は食料品送って~、とか旅行に持って行くモノの問い合わせぐらいですが、次男のイベントてんこ盛りに振り回されて私はヘトヘトになっていました。

それから開放されて、昨日からやっと平和で穏やかな生活が。。。

バンザ~~~イ\(^^@)/

長男は、週末から中高の時の友達4人でヨーロッパに行ってて、次男も中高・大学と一緒の友達4人グループで昨日から島根に2週間の自動車教習合宿に行っちゃいました~~~

あ~!スッキリ

長男はいっぱいバイトをして自分で旅行費用を捻出したのはいいんだけど、食料品を送れだの何だかんだとうるさかった。。。(^^;

次男に至っては、クラブの合宿や試合で香川、山口、福岡と行って来て、その後北海道旅行。。。
その度に大量の洗濯物を持って帰って来ては、荷物を散乱させるので片付けが大変!
「早く片付けなさいよ~~~~」と毎回も叫んでいたけど、
「分かった!あとでな・・・」が決まり文句!!!
そんなの待ってられないっちゅうの
レッスンまでに片付けないとゴミ屋敷と間違われるから~!
「あとで!じゃない… 今でしょ!」σ^_^;

この夏休みでホントに懲りて、私もやっと子離れができました。

みんな元気で留守がいい!!

うふふ。。。(*^^*)

あのメンド~な次男は2週間は帰って来ない!
やったわ!!

長男は春に無事就職も内定し、学生生活最後の夏休みなので沢山の良い経験をしてきてほしいなぁ。。。と思います。(*^^*)/

ジャマされる事がなくなったし、これで私もピアノだけに集中できます

ピアノ発表会楽譜

発表会の準備も着々と進めていますよ!
昨日は声楽の楽譜を製本し、伴奏者に送る事ができました。
そして全ての曲目が決定したので、今度はプログラムの作成に入ります。

みんなが頑張って練習してくれているのですから、最高の舞台を提供できるように頑張らないとねッ(o^^o)

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!

夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …

4月のテキスト合格のみなさんです!

4月のレッスンも今日で終わり、いよいよ明日からGWに突入です。 今年のGWは、ゴ …

ピアノレッスンで『お母様力up』のススメ

【上田ピアノ教室】では、この春からピアノレッスンをスタートされた小さい生徒さんが …

サイレントアンサンブルピアノ大活躍してます!

【上田ピアノ教室】はサイレントアンサンブル・グランドピアノです。 サイレント機能 …

ご入学おめでとうございます!

昨日(7日)は貝塚市や熊取町の小・中学校で、そして6日には泉佐野市の小学校の入学 …

Aちゃん『ピアノの練習ABC』合格です!!

小学校2年生のAちゃんが、今日のレッスンで『ピアノの練習ABC』を終了されました …

ピアノ発表会・動画

先月の中旬にピアノ発表会の動画をupさせて頂いておりました。 それで11月18日 …

新しい楽譜たち

今日は、久々に心斎橋の三木楽器まで、楽譜を買いに行って来ました。 いつもは、ファ …

音符カード・タイムトライアルでレベルアップ!!

今年も【上田ピアノ教室】は様々な工夫で、生徒さん達が無理なく、そして楽しんでピア …

2017年度・発表会ページ・クリスマス会ページが完成しました!

あっという間にお正月も終わり、もう昨日からお仕事が始まった方も多いと思います。 …