貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

三姉妹のピアノレッスン・楽しいよ~♡

      2016/03/09

水曜日レッスンの最後は、Sちゃん(小5)・Rちゃん(小3)・Rちゃん(小1)三姉妹のレッスンです。

一番上のお姉ちゃんのSちゃんは45分レッスンで、二人の妹ちゃん達は30分ずつのレッスンなので、トータル1時間45分!

みんな各々2人分のレッスン中は待ち時間になるのですが、とっても静かにいろんな事をやって待っていてくださっています。

学校の宿題などの勉強道具を持って来られてる時もあります。

今日は、1番最初にレッスンしたのが次女のRちゃんでした。

その間、長女のSちゃんが三女のRちゃんにピアノを教えてあげていたのかな~?

AAAAAmatuura2

楽譜を広げて指の形を作って何やらやっています。

そして、次のレッスンは三女のRちゃん!

その間、長女のSちゃんと次女のRちゃんは、黙々と折り紙をしていました。

AAAAAmatuura1

寄り添い合って、折り紙をしていてとっても可愛いです!!

そして最後は、長女のSちゃんのレッスンです。

45分という一番長い待ち時間なのですが、本当に静かに待っていてくれます。

AAAAAmatuura3

二人で何か書いていますね~♡(*^▽^*)

こんな風に1時間45分、姉妹のレッスン中は静か~に何かやってくれています。

そして、もちろん!自分のレッスン時間はみんな一生懸命に取り組んでくださっていますよ~

3人共、向上心イッパイで意欲満々

そして、レッスンが終わったらこの笑顔~

AAAAAmatuura

3人お揃いのお洋服でメチャメチャカワイイ~~~

Sちゃん、Rちゃん、Rちゃん!今日のレッスンもとっても楽しかったねッ

待ち時間の姿があまりにも可愛かったので、今日はちょっとお写真を撮らせて頂きました~♪ (*^^)/

春の体験レッスン日が決まりました!

春の体験レッスンに関するblogはこちら
関連記事はこちら
お問い合わせはこちらから

*お詫び
当初、募集は幼稚園・新年少と新年中さん限定と書かせていただいておりましたが、新年長さんからも熱意のあるお問い合わせを頂きましたので、新年長さんも募集の対象に訂正させて頂きたいと思います。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

Tちゃんの素敵なピアノ!!

昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、年少さんのTちゃんのお家にピアノが届 …

さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏

小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

発表会・第二弾!今日から動画upです♪

発表会・第二弾の今日は、発表会での様々なシーンのお写真をupさせて頂きます。 そ …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

Hちゃん、新しいピアノ楽しみねッ♪

土曜日にHちゃんのお母様からお電話を頂きました。 今Hちゃんは、お母様が子供の頃 …

『2歳児・導入コース』順調なスタートです!

3月からスタートした『2歳児・導入コース』のグループレッスンも1ヶ月が経ちました …

第21回・発表会を開催しました!【上田ピアノ教室】

【上田ピアノ教室】第21回発表会 〜Le Concert~ 昨日。8月31日(土 …

♪ Yちゃんの体験レッスン ♪

今日、小学校2年生のWちゃんのお友達、Yちゃんが体験レッスンにお越し下さいました …