貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

素読ラリーおめでとう!第2弾

      2013/10/06

夏休みお中のイベント『素読ラリー』のご褒美を先週皆さんにお渡してブログでもご紹介していたのですが、ご褒美をお渡しするのが今週になってしまった方がお二人いらっしゃいました。

あっ!それから、お写真でのご紹介ができてない方がもうお二人いらっしゃるのですが、その方達は画像upはNG!の方ですので。。。(^^;

と、いう事で今日は、先週ご紹介できなかった小学校4年生のHちゃんと小学校3年生のSちゃんをご紹介させて頂きますね!

小学校4年生Hちゃん

写真 (366)

 

小学校3年生のSちゃん

写真 (367)

 

二人共、とびっきりのいい笑顔~~~

Sちゃんのレッスンは今日だったのですが、次のレッスンの中学生のお姉ちゃんが文化祭でお休みだったので、少しだけまりなちゃんと触れ合って下さいました☆

写真 (368)まりなはSちゃんのことが大好きで、お顔をぺろぺろしたがって大騒ぎをしています。(^^

でもSちゃんも大喜び

テンションハイのお二人でした(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 5 ~

動画up 5日目! 本日、ピアノソロ・動画upの最終日は5名の名の生徒さんの演奏 …

今日のピアノレッスン~♪

年少さんMちゃんのピアノレッスン 2月からピアノレッスンをスタートした年少さんの …

ピアノレッスン基本が大切!Sちゃん・Kちゃんの動画♪

【上田ピアノ教室】では、基礎力を重視したレッスンで、生涯ピアノを楽しめる力を構築 …

発表会・ピアノリハーサルを行いました!

日付変更線を越えてしまいましたので、昨日になりましたが。。。 8月1日、泉の森ホ …

インフルエンザにご注意ください!

学校などでは、インフルエンザが流行し始めているようです。 学級閉鎖も出てるようで …

発表会・リレー連弾の全体練習♪

昨日・22日(木・祝)コスモスシアター・小ホールをお借りしてリレー連弾の練習をし …

動画ギャラリー ひなちゃん・お歌のレッスン

♫ ひなちゃん ・ 動画ギャラリーに登場 ♫ 今日のレッスンだったひなちゃん、小 …

発表会・第6弾~動画up5日目~

とうとう動画upも5日目になりました。 今日はピアノ演奏が5人と、声楽がお1人! …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …