貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

GW練習シート・Best10の皆さんです♪

      2022/05/22

生徒さん達やお母様方から

「GWも練習シートがあった方が練習頑張れる

というリクエストを頂きましたので、初めてGWも練習シートを導入してみました。

それで!今回は年間頑張り賞のポイントを10名の方に10P~1Pを差し上げるという事にしましたので、ブログでもBest 10の皆さんをご紹介させて頂きますね!

1位・Fちゃん(小2)

Fちゃん!初めての1位です

スゴイね~~~

2回めの発表会に向けて、現代曲の難しい譜読みに取り組んでくださっています。

2位・Sくん(小1)

Sくん!ゴールデンウィークも頑張って練習してくれました

沢山練習してくださっているので、今年も発表会の譜読みは楽勝でした~♪

これからどんなに素敵に仕上げていってくいれるのか楽しみです

Sちゃん(小2)

Sちゃんも素晴らしい~☆

春休みに続いて2回連続

発表会の曲の譜読みも頑張って取り組んでくださっています

4位・Aちゃん(年中)

Aちゃんは今や常連になりました

発表会では現代曲を弾いて頂くのですが、現代曲は譜読みがとても難しいです。

でも!GWで譜読みは完了しました

5位・Yちゃん(年長)

Yちゃんも冬休み・春休みに続き3回連続です

Yちゃんは、2回目の発表会に向けてバロックに取り組んでくださっています。

難しくて苦戦してますが、とっても頑張ってます♪

6位・Kちゃん(小5)

Kちゃん!GWも頑張って練習してくれました

モーツァルトの大曲を意欲的に取り組んでくださっています

今年も楽しみね☆

7位・Hちゃん(中1)

Hちゃん!GWの練習の成果がしっかり出て、発表会に向けての練習もすこぶる順調に進んでいます。

今年も完成度の高い演奏をしてくれることと思います。

楽しみッ

8位・Aちゃん(小4)

GWに2曲のショパンの譜読みに取り組んでくださいました。

譜読み完了

よく頑張ったね

9位・Yちゃん(中2)

Yちゃんは難しいバッハを頑張ってくれています。

GWも沢山練習してくださったので仕上がりも順調です

今年の発表会もどんな演奏をしてくれるのか楽しみです

10位・Cちゃん(年中)

Cちゃんも春休みに続いて2回連続スゴイ

発表会に向けてバロックに取り組んでくださっています♪

バロックは幼児さんにとっては、とってもむずかしいのですが、練習の甲斐あって2曲とも譜読みは完了しました

 

GWも皆さんしっかりと練習してくださっていました。

【練習シート】の提出は任意なのですが、多くの生徒さん達が意欲的に参加して下さいました。

そして

いよいよ『ぴあのどりーむ』3巻までの小さい生徒さん達、そして新入室の生徒さん達も発表会の練習に入っていきます

教室生の皆さん!

これから、発表会に向けて全員ベクトル上向きで頑張っていきましょう~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ああみちゃんの動画ギャラリー

♪ あみちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日、年中さん(4月からは年長さん)のあみち …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

木曜日のレッスンはお休みです

レッスンお休みのお知らせ 木曜レッスンの皆様 明日、2月7日(木)のレッスンは年 …

【上田ピアノ教室】発表会は『Le Concert』で『発表会』ではない!

【上田ピアノ教室】の発表会は、ただ単に一年間の練習の成果を発表する会とは考えてい …

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあ …

せいなちゃんの動画ギャラリー

♪ せいなちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日は年長さんのせいなちゃんのレッスンがあ …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

体験レッスン・素敵な出会いに感謝です

昨日、年少さんのとっても可愛らしい女の子が体験レッスンにお越しくださいました。 …

2月後半のテキスト修了のみなさんです!

今日は、2月後半のテキスト修了のみなさんをご紹介したいと思います。 くるみちゃん …