貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

6月から空き枠が出ます!新規生徒さんを募集します♪

      2019/05/25

臨時・体験レッスンのお知らせです

4月から新しいスケジュールでレッスンがスタートしておりました。

その後もお問い合わせはちょこちょこと頂いておりましたが、

「空き枠は、2時台が1枠だけです。」

とお伝えさせて頂いておりました。

それが!

この度、姉妹で通ってくださってた方が退室されることになりましたので、6月より空き枠ができます。

つい先日もお問い合わせくださった方に、

「3時台の空き枠は全くないのです。」とお伝えしてしまいましたので、ブログで皆様に空き枠ができました事をお伝えさせて頂こうと思いました。

ちょうど来週の金曜日(31日)は5週目でレッスンはお休み日になっておりますので、体験レッスンをさせて頂くことができます。

今回の臨時募集後は、もう発表会までは体験レッスンをさせて頂く事はできません。

急な募集になってしまいましたが。。。

『そろそろお子様にピアノを…』とお考えの方は、是非この機会にお問い合わせくださいね!(o^^o)

 

臨時・体験レッスン

 

体験レッスン・5月31日(金)

 

お子様の成長のためにも、【上田ピアノ教室】でのピアノレッスンを始めてみませんか?

【上田ピアノ教室】の大きな特徴は。。。

右脳からのアプローチで、ピアノレッスンを『能力開発』に繋げていくということです。

小さい頃に一番大切なことは、『地頭を良くする!』ということだと思います。

地頭の良い子は、ピアノのレッスンでも吞み込みが早くなり、『あまり負担をかけさせずに大きな成果を得る』ことが可能になります。

【上田ピアノ教室】では、お子様お一人おひとりの個性を大切にし、各々に応じたレッスンを行うと共に、右脳を活用した独自の指導法で、音楽性豊かなピアノレッスンを行っております。

的確な指導を行うことで飛躍的にピアノの上達が早くなり、そして感受性の豊かな子に育っていくのです。

そして、ピアノレッスンを通じて『人間力の高い子』になって頂きたいという想いでお一人おひとりの生徒さんに向き合っております。

よろしければ『ピアノ教室への想い』『ピアノが習い事に良い本当の理由』のページもお読み頂けると嬉しいです。

『ピアノが習い事に良い本当の理由』こちらをクリック

『絶対音感がつくと良いことがいっぱい』こちらをクリック

【体験レッスンについて】
体験レッスンは『体験レッスン+レッスン内容や教室規約についての説明』で1時間弱のお時間を設けさせて頂いております。
体験レッスン料として1000円頂戴致します。
但し、入室された方には入会金から1,000円を差し引かせて頂きます。

お問合せはこちらからどうぞ!

 

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今日のピアノBoys~♪

今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~  Piano Boys  …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

只今、ピアノの調律中。。。♪

皆さま、おはようございます。 今、ピアノの調律をして頂いております。 いつも、調 …

S君(年々少)の絶対音感動画!・かなみちゃん(小1)50曲合格!

S君・絶対音感トレーニング動画up! 今日のレッスンだった年々少さんのS君! 先 …

Yちゃんも一人でレッスン頑張ってます♪

先日、木曜レッスンのWちゃん、Kちゃん、Hちゃんが一人レッスンデビューしました。 …

ピアノレッスン空き時間のお知らせ

このところ沢山の体験レッスンをさせて頂き、しかも皆様にご入会頂いているという大変 …

今日からピアノ・レッスン始まります!

発表会後、1週間お休みを頂いてましたが、今日からまたレッスンがスタートします! …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …

中学生の合唱コンクール

今年はコロナの影響で合唱コンクールが行われない中学校もありますが、合唱コンクール …

Aちゃん(新・小5)練習曲も完成度が高いです!

新・小5のAちゃん。。。 Aちゃんは、2歳半からピアノ&絶対音感トレーニングを始 …