貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

6月から空き枠が出ます!新規生徒さんを募集します♪

      2019/05/25

臨時・体験レッスンのお知らせです

4月から新しいスケジュールでレッスンがスタートしておりました。

その後もお問い合わせはちょこちょこと頂いておりましたが、

「空き枠は、2時台が1枠だけです。」

とお伝えさせて頂いておりました。

それが!

この度、姉妹で通ってくださってた方が退室されることになりましたので、6月より空き枠ができます。

つい先日もお問い合わせくださった方に、

「3時台の空き枠は全くないのです。」とお伝えしてしまいましたので、ブログで皆様に空き枠ができました事をお伝えさせて頂こうと思いました。

ちょうど来週の金曜日(31日)は5週目でレッスンはお休み日になっておりますので、体験レッスンをさせて頂くことができます。

今回の臨時募集後は、もう発表会までは体験レッスンをさせて頂く事はできません。

急な募集になってしまいましたが。。。

『そろそろお子様にピアノを…』とお考えの方は、是非この機会にお問い合わせくださいね!(o^^o)

 

臨時・体験レッスン

 

体験レッスン・5月31日(金)

 

お子様の成長のためにも、【上田ピアノ教室】でのピアノレッスンを始めてみませんか?

【上田ピアノ教室】の大きな特徴は。。。

右脳からのアプローチで、ピアノレッスンを『能力開発』に繋げていくということです。

小さい頃に一番大切なことは、『地頭を良くする!』ということだと思います。

地頭の良い子は、ピアノのレッスンでも吞み込みが早くなり、『あまり負担をかけさせずに大きな成果を得る』ことが可能になります。

【上田ピアノ教室】では、お子様お一人おひとりの個性を大切にし、各々に応じたレッスンを行うと共に、右脳を活用した独自の指導法で、音楽性豊かなピアノレッスンを行っております。

的確な指導を行うことで飛躍的にピアノの上達が早くなり、そして感受性の豊かな子に育っていくのです。

そして、ピアノレッスンを通じて『人間力の高い子』になって頂きたいという想いでお一人おひとりの生徒さんに向き合っております。

よろしければ『ピアノ教室への想い』『ピアノが習い事に良い本当の理由』のページもお読み頂けると嬉しいです。

『ピアノが習い事に良い本当の理由』こちらをクリック

『絶対音感がつくと良いことがいっぱい』こちらをクリック

【体験レッスンについて】
体験レッスンは『体験レッスン+レッスン内容や教室規約についての説明』で1時間弱のお時間を設けさせて頂いております。
体験レッスン料として1000円頂戴致します。
但し、入室された方には入会金から1,000円を差し引かせて頂きます。

お問合せはこちらからどうぞ!

 

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

中学ご入学&幼稚園ご入園おめでとう!

昨日(7日)の午後は貝塚市内の中学校で入学式があり、Cちゃんが貝塚市立第二中学校 …

月曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスンで、またまた【100曲マスターカード】の合格スタンプが50曲を達成 …

50曲合格達成&Y君(小1)のピアノ動画upです!

これまで【100曲マスターカード】50曲合格を達成された方8人ご紹介しておりまし …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

D君『ピアノ練習シート』を続けてくださっています♪

今日レッスンだった小1のD君、夏休みの『ピアノ練習シート』をきちんと付けてくださ …

冬休み練習シート

先週のレッスンで、【冬休み練習シート】を提出して頂きました。 冬休みは、クリスマ …

たくま君(3歳)& せいなちゃん(小4)の動画upです!

今日のレッスンだった3歳・未就園児さんのたくま君の絶対音感トレーニングとピアノの …

春から始めるピアノレッスン

今日、新入会のお申し込みのお電話を頂きました。 昨日体験レッスンにお越し頂いたA …

小さい生徒さん達もとっても頑張ってます!

金曜日のレッスンは小さい生徒さん達が沢山いらっしゃいます。 みんな本当に頑張って …

Hちゃんテキスト終了おめでとう!          

昨日のレッスンだっ年中さんのHちゃん、発表会が終わっていつものテキストに戻った時 …