貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

新年あけましておめでとうございます

   

皆様、新年あけましておめでとうございます。

IMG_9785

昨年は皆様方にお力添えを頂きまして、日々のレッスンや、発表会をはじめとする【上田ピアノ教室】の様々なイベントを開催させて頂きました。

これも皆様にご協力を頂き、沢山の方々に支えて頂いたからこそ。。。

皆様、本当に有難うございました。

そして、プライベート面でも様々な方との温かい交流を頂きましたおかげで、とても充実した1年を過ごすことができました。

皆様方から賜ったご厚情に心より感謝申し上げます。

今年も、生徒さんお一人お一人に心を寄り添えて、伸びる芽をしっかりと育み楽しく充実したピアノレッスンをさせて頂きたいと思っております。

皆様方から頂いたご縁を大切に、今年も日々精進していく所存でございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    上田ピアノ教室・上田陽子

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2018年度の【発表会】【クリスマス会】ページが完成しました!

やっとのことで今日。。。 【2018年度 発表会】ページ & 【2018年度 ク …

合唱コンクールのピアノ伴奏

芸術の秋ですね。。。 各学校では、音楽会や合唱コンクールのピアノ伴奏のオーディシ …

ピアノ練習チェックシート&有意義な冬休みを。。。

皆様、こんにちは~! 今週からピアノ教室がお休みになったのですが、もうみんなのお …

ピアノ・レッスンノート

毎年、生徒さん達には、レッスンノートに【今年の目標】や弾きたい曲などを書いてもら …

『動画リレー』第4弾!

1ヶ月ぐらい前から始めた『動画リレー』シリーズも、今回で4回目になりました。 第 …

日光を満喫しました!

今日は日光東照宮を満喫して来ました! もう、何年も前から一度は『東照宮』に行って …

ピアノレッスンでも『お・も・て・な・し』

『おもてなし』の心。。。本当に大切ですよね! 日本人の素晴らしい美徳です。 『お …

日本クラシック音楽コンクール・優秀指導者賞を受賞しました

この度、【日本クラシック音楽コンクール】優秀指導者賞を頂きました。 優秀指導者賞 …

絶対音感効果!

今日のレッスンだった年長さんのK君! レッスンの時にお母様から嬉しいご報告があり …

嬉しいメール、有難うございました!!

昨日年長さんのHちゃんのお母様から、とっても嬉しいメールを頂きました♡(*^^* …