貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

皆様、良いお年を。。。

      2014/12/30

今年最後のお知らせです。

HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きました。

発表会バナー

 発表会の動画やお写真を掲載させて頂いていますので、華やかな『バナー』があった方がご覧になって頂きやすいかと思い、作成を依頼致しました。

2014年度の発表会も沢山の感動がありました。

あっ、そうそう!

2015年度の発表会のお知らせをきちんとしていませんでしたね。。。

2015年度【上田ピアノ教室】・発表会
『Le Concert 17』

日時:10月31日(土)

泉の森ホール・小ホール

11月8日(土)の発表会が終わって、また新しい生徒さん達をお迎えし、益々賑やかになった【上田ピアノ教室】です。

来年も益々充実したレッスンをさせて頂き、そしてステキな発表会を開催できるように努力していく所存です。

どうぞ皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。m(__)m

そして良いお年を。。。

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年々少(3歳)・Aちゃんのレッスン!

今日のレッスンだった3歳・年々少さんのAちゃん! ナント!ナント! 8分音符もし …

年々少さんのあんちゃん・動画upです!

年々少さんのあんちゃんは2週間前に『ぴあのどりーむ1巻』を修了されて2巻に入りま …

2017年度・発表会ページ・クリスマス会ページが完成しました!

あっという間にお正月も終わり、もう昨日からお仕事が始まった方も多いと思います。 …

Sくんの賞状が届きました♪

【日本クラシック音楽コンクール】全国大会で5位入賞されたSくん(年長) (1位・ …

合唱コンクールのピアノ伴奏

先日、中1のMちゃんが発表会の2日後に中学校の合唱コンクールでピアノ伴奏をされて …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …

受験生の皆さん!お帰りなさ~い♪

中学3年生・受験生の3名の皆さんが高校入試を終えて、早速レッスンに戻ってきてくれ …

Sくん(小1)動画upです!

小1のSくん! グランドピアノに買い替えられて約1ヶ月。。。 今まで以上に熱心に …

合唱コンクールのピアノ伴奏

芸術の秋ですね。。。 各学校では、音楽会や合唱コンクールのピアノ伴奏のオーディシ …

インフルエンザ・ノロウイルスにはご注意ください!

先週、今週…とインフルエンザやノロウイルスでお休みされた方が数人いら …