貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

YouTubeさんからメールが!!

      2020/06/03

今日、YouTubeさんからメールが

何かな〜

と思って開いてみたら、こんな↓↓↓お知らせが。。。

uedapianoさん、チャンネル登録者数500人達成おめでとうございます!

 

uedapianoさん、うれしいお知らせです!

大型ジェット旅客機を満席にするほどのファンを獲得しました。

チャンネル登録者数が500人になりました!

 

↑↑↑このメール、ちょっと笑ちゃいました〜 www

えっ!大型ジェット旅客機を満席にする〜(⌒-⌒; )

よく分からないけど。。。

でも

いつの間にかYouTubeの登録者数が500人になってるなんて自分でもビックリでした。

 

チャンネル登録をして頂きました皆様!

本当に有難うございます❣️

 

また、Instagramも日々フォローしてくださる方が増えていってるのもちょっとビックリしています。

毎日、何人かずつ新規にフォローしてくださる方が増えていて、Instagramのフォロワー数も、いつの間にか700人を超えていました。

 

YouTube・Instagramから、全国のピアノの先生方やピアノを習われてるお子様の親御さんからもメッセージをよく頂き、生徒さん達の演奏をお褒め頂いたり、また指導に対する質問やお問い合わせ…… と、様々な反応を頂きます。

YouTubeチャンネルの登録がまだ、或いはInstagramのフォローをしてくださってない方も一度覗いてみてくださいね〜♪(o^^o)/

これからも、ブログを最優先にしつつ。。。

YouTubeには生徒さん達の素敵な演奏を…

そして、Instagramには日々のレッスンでのちょっとした動画やお写真をご紹介させて頂きたいと思っております٩( ᐛ )و

今日はちょっと笑えるYouTubeさんからのお知らせのお話でした〜♪(*^^*)

 - ピアノ, ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Rちゃん・テキスト合格!&夏休みイベントの右脳開発

Rちゃん(年中)ぴあのどりーむ2巻修了! 今日のレッスンで年中のRちゃんが『ぴあ …

Yちゃん(年中)絶対音感&ピアノの動画をupさせて頂きました!

昨年の5月に入室されたYちゃん(年中) 入室からまだ10ヶ月なのですが、絶対音感 …

ピアノを習うと驚くべき能力が!!

先週の事らしいのですが、お昼の情報番組で興味深い番組があったそうです。 それは。 …

【夏休み・ピアノ練習シート】Best10のみなさんです!

前回のblogでもご紹介させて頂きましたが、今年の【夏休み練習シート】は7月15 …

50曲合格達成 おめでとう〜!

今週のレッスンで【100曲マスターカード】50曲合格した生徒さんが5人もいらっし …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

冬休み・ピアノ練習シート上位者にポイントを加算します

冬休み中のご自宅でのピアノの練習記録を付けて頂きました『冬休み・練習シート』を今 …

火曜日レッスンのピアノ男子たちで~す!

【上田ピアノ教室】は男の子率がとても高いです。 幼稚園の生徒さんは、女の子よりも …

クリスマス会の準備、着々と進んでいます☆

今日は2015年度のレッスン最終日でした。 でも、もう1日。。。 【上田ピアノ教 …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …