貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

おすすめのピアノ教室に掲載して頂いております

      2023/06/04

もう何年も前からなのですが。。。

何人かの方に教えてもらって、私も見せて頂いたサイト。。。

『Pianoの参考書』というサイトで『貝塚市のピアノ教室』おすすめ・評判の2教室1・上田ピアノ教室と掲載して頂いています。

私は、何も登録したわけでもないのですが。。。

知らない間にご紹介してくださっていたのです。

このような掲載をして頂きまして本当に有難うございます❣️

感謝&感謝です

これからも精進していきたいと思います。

上田ピアノ教室では、マホガニーのYAMAHA・グランドピアノが生徒さん達をお迎えしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

冬休み『ピアノ練習時間・チェックシート』集計表

【上田ピアノ教室】の冬休みイベントだった『ピアノ練習時間・チェックシート』を集計 …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

先週、そして今週と各学校や幼稚園・保育園で卒業式・卒園式が執り行われました。 ご …

『ピアノを習うと頭が良くなる』って本当?~Part2~

前回、『幼児からピアノを習うと頭が良くなる』というテーマで書かせて頂きました。 …

Mちゃん、テキスト合格おめでとう!

今日の(木曜日)レッスンだった小1のMちゃん、4月から【上田ピアノ教室】にお越し …

クリスマス会の打合せに行って来ました!

今日【クリスマス会】の打合せに、泉の森ホールに行って来ました。 泉の森ホールもク …

第21回発表会・動画up ~Part3~

ピアノ・声楽 動画up 2日目の今日は3人の方の動画をupさせて頂きます。 本日 …

お母様から嬉しいメッセージを頂きました!

前回のブログでご紹介させて頂いたFちゃん(小1)のお母様からとっても嬉しいメッセ …