貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

おすすめのピアノ教室に掲載して頂いております

      2023/06/04

もう何年も前からなのですが。。。

何人かの方に教えてもらって、私も見せて頂いたサイト。。。

『Pianoの参考書』というサイトで『貝塚市のピアノ教室』おすすめ・評判の2教室1・上田ピアノ教室と掲載して頂いています。

私は、何も登録したわけでもないのですが。。。

知らない間にご紹介してくださっていたのです。

このような掲載をして頂きまして本当に有難うございます❣️

感謝&感謝です

これからも精進していきたいと思います。

上田ピアノ教室では、マホガニーのYAMAHA・グランドピアノが生徒さん達をお迎えしています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …

お問い合わせを頂きましたH様にご連絡です

今日はブログではなく、こちらから連絡をさせて頂きます。🙏 土曜日にお問い合わせメ …

K君(年中)絶対音感練習中♪

年中さんのK君!絶対音感トレーニング、順調に進んでいます。 K君はピアノ&amp …

中学生の合唱コンクール伴奏・第2弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第2弾です 今日はYちゃん(中3)のご紹介をさせて頂 …

今日の体験レッスン

今日は、年長さんのお嬢ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 お嬢ちゃん自身が …

Aちゃん(年中)50曲合格達成~♪

Aちゃん(年中)【2022年度・100曲マスターカード】6人目の50曲合格達成で …

貝塚市近義幼稚園 生活発表会

今日は、貝塚市のコスモスシアター大ホールで、近義幼稚園の生活発表会が行われました …

リハーサル終了!

今日、発表会のリハーサルが無事に終了しました! 高校生は模擬試験と重なり欠席等、 …

ピアノを弾く 『指の形』

ピアノを弾く際、大切な事は色々ありますが、その中でも最も大切と言っても過言ではな …