貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ ピアノ・体験レッスン ♪

      2015/05/18

先週の金曜日にはホームページを見て下さった方からお問い合わせを頂き、そして土曜日には小学校1年生と年少さんの生徒さんのお母様・A様からのご紹介でのお問い合わせを頂きました。

それで今日はお二人の【体験レッスン】をさせて頂きました。

アロマディフューザー

お二人共、年少さんのホントに可愛いらしい女の子♡

手作り体験レッスングッズを色々ご用意して、レッスンを楽しんで頂きました。(*^^*)V

それで有難い事に、お二人共ご入会を即決して下さり、早速今週からレッスン開始して下さる事となりました。

小さい生徒さんが増えるととても賑やかになり、本当に嬉しい限りです

皆様、数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】を選んで下さいまして本当に有難うございます。

皆様にご満足頂けるレッスンをさせて頂けるように、私も精一杯精進していきたいと思っております。

生徒さん達全員が、生涯ピアノを楽しめるように。。。♫

それから、レッスン時間は全ての曜日がいっぱいになりましたので、今後の募集は早い時間帯のみとさせて頂きます。

尚、詳しいレッスン時間の空き状況はお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上達の時期はみんな各々違います。。。

テキストの進み具合や上達の時期って、生徒さん一人ひとり各々違います。 最初は引込 …

Sちゃん(小1)・Hちゃん(小2)100曲合格達成!

Sちゃん(小1)とHちゃん(小2)が100曲合格を達成されました~ Sちゃん!1 …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

今週のピアノレッスン

今週は休み明けという事で、みんな練習はできてるかなぁ。。。?と、とても心配してい …

年々少・3才のSくん!頑張ってます☆

年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …

Hちゃん(小2)ぴあのどりーむ修了おめでとう!&水曜日レッスン~♪

Hちゃん・ぴあのどりーむ6巻修了! 今日は、小2のHちゃんが『ぴあのどりーむ6巻 …

年中さんMちゃんの絶対音感レッスン

今日のレッスンだった年中さんのMちゃんの『絶対音感トレーニング』。。。 9種類の …

ピアノの調律をして頂きました♪

今日は、レッスンまでにいつもお世話になっている三木楽器さん・浦南さんにピアノの調 …

クリスマス会の動画upです♪

昨日のクリスマス会!本当に楽しかったです。 今日は、昨日の演奏の中から、何曲か動 …

一人レッスンデビュー

【上田ピアノ教室】は殆どの方が徒歩圏ではなく少し遠方からお車でお越し下さっていま …