貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

連弾リレーの楽譜を配布致します!

   

つくつくぼうしも鳴き初めました。。。

1tukutukubousi

いよいよ夏休みも終盤ですね~♪

みなさん!朝イチピアノは実践してくれていますか~?

そして、部分練習はきっちりとできていますか?

1週間のお盆休みを頂いておりましたが、また昨日から通常レッスンに戻りました。

昨日のレッスン、生徒さんたちもお母様方も笑顔イッパイで元気にお越しくださり、やっぱりレッスンっていいなぁ~と、とっても幸せな気持ちになりました。

それで、かねてから生徒さん達にはお伝えしておりました『連弾リレー』ですが。。。

選曲など、散々悩み二転三転したのですが、みなさんに演奏して頂く2曲を決定致しました。

1曲目は10人、そして2曲目は11人での連弾リレーになります。

1morzart

2曲目はこの方の曲で~す!!(*^^)v

6月末の、お母様方との『親睦ランチ会』でも、連弾リレーに参加して頂く方の条件などを説明させて頂いておりましたが、該当のみなさんには、昨日より楽譜を配布させて頂いております。

選曲した2曲につきましては、後日『生徒さん限定ページ』にて詳細をお伝えしたいと思っております。
(曲目はもう書いてます。)

では、今日からのレッスンのみなさんも楽しみにお待ちしてますね~☆

お休み中、どんなに練習してくださっていたのか、とっても楽しみです(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

S君(年々少)・かなみちゃん(小1)のレッスン動画です♪

早いもので、今日から3月ですね! もうすぐ春です。。。 今日も、みんな楽しくレッ …

今週のテキスト合格のご紹介です!

今週は、くるみちゃん(小6)・みやちゃん(小5)・ちひろちゃん(小3)の3人がテ …

発表会・動画up~第3弾~

さてさて、今日は第18回発表会の動画upの第3弾です。 今日と、明日は5人の方の …

♪ 嬉しいご報告 ♪

今日、【上田ピアノ教室】フェイスブック・ホームページにCちゃんのお母様から、嬉し …

【春休み練習シート】Best15の皆さんです!

先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …

年中さんのSちゃん、とっても頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのSちゃんは、ピアノレッスンを始めてちょう …

冬休み『ピアノ練習チェックシート』中間報告

年末年始のレッスンお休み中に、今迄身に付けた練習習慣を崩さないように。。。 特に …

ひなのちゃん・ソナチネ動画upです!

今日のレッスンだった小5のひなのちゃん。。。 先週は、クーラウ「ソナチネ Op. …

皆様、お土産有難うございました!

今年の夏休みも、【上田ピアノ教室】の皆さんは、いろんな所にご旅行されたようです。 …

9月のテキスト合格の皆さんです!

8月の発表会後も生徒さん達はみんなヤル気満々 テキストの進みも順調な子がとても多 …