貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

連弾リレーの楽譜を配布致します!

   

つくつくぼうしも鳴き初めました。。。

1tukutukubousi

いよいよ夏休みも終盤ですね~♪

みなさん!朝イチピアノは実践してくれていますか~?

そして、部分練習はきっちりとできていますか?

1週間のお盆休みを頂いておりましたが、また昨日から通常レッスンに戻りました。

昨日のレッスン、生徒さんたちもお母様方も笑顔イッパイで元気にお越しくださり、やっぱりレッスンっていいなぁ~と、とっても幸せな気持ちになりました。

それで、かねてから生徒さん達にはお伝えしておりました『連弾リレー』ですが。。。

選曲など、散々悩み二転三転したのですが、みなさんに演奏して頂く2曲を決定致しました。

1曲目は10人、そして2曲目は11人での連弾リレーになります。

1morzart

2曲目はこの方の曲で~す!!(*^^)v

6月末の、お母様方との『親睦ランチ会』でも、連弾リレーに参加して頂く方の条件などを説明させて頂いておりましたが、該当のみなさんには、昨日より楽譜を配布させて頂いております。

選曲した2曲につきましては、後日『生徒さん限定ページ』にて詳細をお伝えしたいと思っております。
(曲目はもう書いてます。)

では、今日からのレッスンのみなさんも楽しみにお待ちしてますね~☆

お休み中、どんなに練習してくださっていたのか、とっても楽しみです(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Cちゃんすごいねッ!

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのCちゃん、【上田ピアノ教室】で一番新しい生 …

2歳児さんたちもスゴイです!

今日レッスンだった、『導入コース』の2歳児さんたち。。。 どんどん『できること』 …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

予告!!X’masコンサート&X’masパーティー

前々からやりたいと思ってたこと。。。 【上田ピアノ教室】の『クリスマスコンサート …

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。 T君は …

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思い …

ニューフェイスのYちゃん頑張ってます!

今日は、今月から当教室にお越し下さっていますニューフェイスちゃん・年長さんのYち …

D君、ありがとう!!

今日はとっても嬉しい事がありました・゜・(*^^*)・゜・ 年長さんのD君が、私 …

Hちゃん!100曲マスターカード・50曲合格です!

高2のHちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成されました〜❣️ Hち …