貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2013/06/12

先日我が家の一人娘としてやって来た『まりなちゃん』

今日で3日目なのですが、初日にメロメロブログを書いちゃいましたが、ちょっと思っていたキャラクターとは違うかも。。。?(*゚▽゚*)

まりなちゃんこの写真は夫に抱っこされている写真です
抱っこされている時はいつもこんな表情!

おすわりも覚えたし、私が「まりなちゃ~ん」と呼ぶとトコトコついて来て超可愛い~

 
でもそれが、よく寝る。。。

しかも、いつも仰向けで『大の字』になって寝るのです

まりなちゃん

それも初日から毎日ずっとこのスタイルで寝てるのです。。。(^^;;

まりなちゃん

動物って普通、仰向けにはならないって言われていますよねぇ?

この格好ホント、レディーとはほど遠い。。。(撃沈&笑)

ワンちゃんを飼ってらっしゃる方、また色々教えて下さいねッ!!(*^^*)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

oomiya湯浅店に行って来ました~!

次男のメガネが、もう何年も前に合わせてもらったのを使い続けているので、新しいのに …

まりなの日記

先週の日曜日に我が家にやって来た一人娘の『まりな』 最初は『借りてきたネコ』(= …

梅雨空ですが。。。

今日も空はどんより。。。 昨日から、時折雨が激しく降ったりと、生徒さん達の足元が …

日本クラシック音楽コンクール・優秀指導者賞を受賞しました

この度、【日本クラシック音楽コンクール】優秀指導者賞を頂きました。 優秀指導者賞 …

2020年・新年あけましておめでとうございます

🎍2020年🎍 新年あけましておめでとうございます! 昨年は皆様方にお力添えを頂 …

貝塚イオン・オープニングセレモニーのハプニング

昨日チラシを見ていると、息子がやって来て「貝塚イオン、明日オープンやなァ!朝7時 …

岸和田市の運動会!

先週は貝塚市・熊取町の運動会でした。 そして、今日は岸和田市の運動会!! 【上田 …

お盆休み初日は。。。

お盆休み初日の昨日。。。 息子たち二人が東京・京都から帰って来ました。 長男の誕 …

イギリスに向けて出発!!

今日は、プライベートblogです。 次男が、K大学の春休み4週間の【オックスフォ …

有田みかんのはちみつ

ご存知の方も多いかと思いますが、私は生まれも育ちも和歌山の有田です。夫もそうです …