貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなにBirthday presentを頂きました♡

      2015/05/16

新年中さんAちゃん、そして4月からレッスンをスタートされた弟さん・T君のお母様から、今日思いがけないプレゼントを頂きました。

それは、まりなへのBirthday present

marina

キャ~~~!!可愛い~

首輪…というよりは、お部屋用のワンちゃんのネックレスで、オーダーメイドしてくださったんだそうです!!

感激~(*^^*)

全容はこんな感じ。。。
IMG_1359

しかも、まりなの写真まで付けてくださっていて、Marinaとネームも入ってるお心づくしのプレゼントです

そういえば少し前に、Aちゃん・T君のお母様から
「まりなちゃんのお写真、お気に入りの1枚を送ってください。」

とLINEしてくださった時に、私はこんな返信をしてしまったわ~。。。

「お気に入りの1枚なんてないですよぉ~!!だってまりなちゃん全部カワイイから。。。」

アハハ。。。相変わらずの私だわ~

それで、テキトーにその日に写した、写真フォルダーにあった一番最後の写真を送っちゃったのがこの写真なのです。。。
IMG_1353

そして、まりなちゃんは毛深いから毛に埋もれてしまわないようにとお店の方と相談してくださって、大きめのお花を付けてくださったんだそうです。

本当にスゴイです!!

さてさて。。。

レッスンが終わってから早速まりなに付けてあげました。

IMG_1369

 うわぁッ!!可愛い~

ピカピカ輝いたネックレスをつけるとガングロのまりなも輝きました~~~

思わぬサプライズプレゼントを頂いたので、またまたまりな記事を書いちゃいました。(^^ゞ

次回はピアノ教室らしいblogを書きたいと思いま~す♫(#^^#)

 - 日常の出来事 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

オペラに行って来ました♪

今日は、和歌山市民オペラ20回記念公演『夕鶴』に行って来ました。 私の学生時代の …

今年も素晴らしい一年になりますように

皆様、お正月はどのようにお過しでしたでしょうか? 我が家は、夫も私もそして親戚一 …

ひとり言。。。

昨日の人間ドックの結果。。。 超ショック~ 血糖値高すぎ! 悪玉コレステロール多 …

創立記念日の紅白まんじゅう

明日10月24日は息子の学校の創立記念日です。 普通、創立記念日って春ですよね。 …

発表会の準備

昨日の日曜日も一日ずぅ~っと発表会の準備をやっていました。 プログラムの大詰め作 …

発表会の準備 着々と進んでいます♪

今週は火曜日~土曜日まではお休み週間でした。 その間に、発表会の準備を沢山進める …

新生活スタート

今日は良いお天気でしたね〜! 暖かくて、日中は急いで歩いてると汗ばむぐらいの陽気 …

梅ちゃん先生

皆さんは朝の連ドラって見られていますか? 私は前回の「カーネンション」で始めて朝 …

クリスマスバージョンに。。。

皆さま方のお宅では、クリスマスの飾り付けはもうされてますでしょうか? お子さまが …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …