貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

女子会?!

      2015/05/17

久し振りに「女子会」がありました。

この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお母さん達とのランチでした。

今日は、とっても可愛い (✿ ❛‿❛)こんな人とランチ!(笑)

泉佐野市にある「美食倶楽部・一歩」に行ったのですが、最初からブログに写真を載せよう~!と思って気合十分だったのですが。。。

注文したのが「ヘルシーコース」

1品目が[お魚のカルパッチョ] 見た目もとってもキレイでいきなりテンションが上がっちゃって、持って来てくれた途端「いただきま~す!!」

半分ぐらい食べてしまったところで、「アレ~写真撮るの忘れてたわ.。o○(^^○o。.」あぁ。。。ショック!!次からは絶対に写真を撮ってから食べよう~っと!!

2品目は[魚介の一品料理]と書いてある・・・  エビとホタテだ!私の大好物♡ う~ん美味にございます

3品目は[ポテトグラタンとサラダ] ホクホクのポテトが入っててスッゴク美味しかったです!(o^^o)V

さあ!いよいよメインの[牛フィレステーキ] 「とってもおいしそう☆☆ わ~い!!」と思った途端、また食べてしまった 

折角のメインなのに。。。やっぱり私っていつもの事だけど、どこか抜けてますよねェ・・・(*´`)

そして[アーモンドアイス]とコーヒー。

あ~!美味しかった♡♡♡ 

でも一番写真的にキレイなカルパッチョと、メインを撮らずに食べてしまってホントにドジですね。。。 

オチがないと気がすまない私デス!( 」´0`)」 

お料理全てをご紹介できませんでしたが、泉佐野市と岸和田市にある「美食倶楽部・一歩」とっても美味しいお店なので皆さんもよかったら行ってみて下さいね!(o^-^)

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

無事帰還!

カナダに1カ月間語学留学していた長男が、昨日無事に帰って来ました!\(^^)/ …

まりなの日記

またまた『まりなの日記』で失礼します。(笑)(^^;) まりなが我が家に来て10 …

カウントダウン

夏休みもいよいよカウントダウンに入りましたね! 夏休みって、お母様方はお昼ご飯大 …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

何年か振りの三〇女会~♪

大学時代からのとっても仲良しの友人3人で結成してる【三〇女会】。。。 三〇女会? …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

長男の大学卒業式

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。 そんな中、今日は長男が無事 …

スマホデビューしたものの・・・

以前から携帯をスマートフォンに変えた方が、ブログを投稿したり、生徒さん達の演奏を …