貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

      2017/03/21

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ』の【スペシャル オペラ ガラ コンサート】に行って来ました。

【上田ピアノ教室】の生徒さん、そしてお母様方もお誘いしてのピアノ教室のコンサートツアーです(*^^*)/

IMG_1496 (1)

【スペシャル ガラ コンサート】

魅惑の三大テノール〜美声の競演〜

まさに、タイトル通りのコンサートでした。

『素晴らしかった❣️』のひと言。。。

本当に素晴らしい演奏の数々に感動感動の連続でした❣️

そして、ナビゲーターを務められていた多田佳世子先生と木谷悦也先生の絶妙のコンビによって繰り広げられる非常に楽しい解説・トークショー?。。。(#^^#)

これもまた、曲と曲の間でとても素敵なアクセントとなって、音楽の魅力、歌手の魅力がより一層際立つ役目を果たされていて、心もとても満たされる素敵なコンサートでした。

終演後、一緒に行った【上田ピアノ教室】のみんなが、楽屋前で出演者の皆様と一緒に記念撮影をして頂きました〜♪

まずは、イタリアのテノール歌手・ジョヴァンニ ボッタさんと。。。

1Aopera

そして下のお写真は(後列・左から)ピアニスト・宮井愛子さん、テノール歌手・中鉢聡さん、ソプラノ歌手・久保美雪さん、恩師・多田佳世子先生、テノール歌手・清水徹太郎さんと一緒に豪華なお写真を撮って頂きました❣️

1Aopera1

子供達もお母様方も感激❣️感激❣️
もちろん私も。。。

そして、帰り際に子供達&お母様、【上田ピアノ教室】総勢15名でお写真パチリッ‼️

1Aopera2

子供達もお母様方も、みんな大興奮のスペシャルなスペシャルなコンサートでした〜☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1Aopera7

次の公演は、8月20日(日)モーツァルト『魔笛』だそうです。

夏休みですし、またみんなで行きましょうね~♪

今回は残念ながら行けなかったみなさんもピアノ教室のコンサートツアーに是非ご参加くださいねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・レッスン案内】を一部改定しました

今日は台風の影響で、夜まで雨は止まず、そして風も強かったですね~! 午後になると …

クリスマス会~Part 3~

今日は、クリスマス会記事の最終日。。。 各チームの大好評だった演奏をupさせて頂 …

年々少さんもみんな頑張ってます!!

昨年の12月に3人の年々少さん(新年少さん)が入室されました。 3人共、いつもニ …

発表会・第二弾!今日から動画upです♪

発表会・第二弾の今日は、発表会での様々なシーンのお写真をupさせて頂きます。 そ …

ゴールデンウィーク最終日です!

皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;; ホントは長かったはずのゴールデンウィ …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

春の体験レッスン・日程が決定しました!

春の体験レッスン   4月よりピアノレッスンを…と考えてら …

ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!

GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …

『100曲マスターカード』50曲達成~♪

『100曲マスターカード』50曲合格!! 『100曲マスターカード』・50曲達成 …

夏休み特別企画『ピアノ教室♪素読ラリー』最終報告

長かった夏休みも終わりですね。。。 そこで、【上田ピアノ教室】夏休み特別企画とし …