貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・熊取町の小学校運動会

   

今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。

本当は、私も運動会に直接応援に行かせて頂きたいのですが、みんな各々違う小学校なのでハシゴもできず…

と、いう事で、貝塚市と熊取町の小学生の【上田ピアノ教室】の生徒さん達に
「運動会のお写真を送ってきてね~!!」とお願いをしていたら、13人の方がお写真を送ってきて下さいました♡(*^^)v

では、皆さんの運動会で楽しくご活躍されてるお写真をご紹介させて頂きたいと思いま~す!!(#^^#)/

まずは、貝塚市立木島小学校3年生のWちゃんとYちゃん!
いつもとっても仲良しのお二人です♡
Wちゃん・Yちゃん

貝塚市立木島小学校のKちゃん4年生と2年生のHちゃん姉妹です。
二人共、とびっきりの笑顔ですね~♡
お姉ちゃんのKちゃんはリレーの選手だったんだそうですよ~!(*^^*)
写真 2 (37)

次は貝塚市立中央小学校1年生のD君です。
D君は、先週のピアノレッスンを水疱瘡でお休みされていて、運動会も間に合わないかも…とお母様は心配されていました。
初めての運動会、元気になって出られて良かったねッ!!
写真 1 (34)

そして、同じ貝塚市立中央小学校6年生のMちゃん
Mちゃんは小学校最後の運動会、組体操・リレー・騎馬戦に出られたんだそうですよ~☆
きっとステキな思い出がいっぱいできたと思います。
写真 (95)

さてさて、お次は貝塚市立西小学校1年生のSちゃんとMちゃんの仲良しコンビ!!
ちょっ、ちょっとまって~~~!!
二人共、別人のように真っ黒になっちゃって、お写真を送ってきてくれた瞬間、誰だか分からなかったわ~~~!(^^ゞ
写真 3 (20)

そして、貝塚市立東小学校2年生のYちゃん
Yちゃん、ニッコニッコで楽しそう~♡
写真 2 (35)

それから、同じく貝塚市立東小学校1年生のHちゃん
右はダンスのお写真かな?
写真 1 (35)

そして、貝塚市立二色小学校1年生のAちゃんです!
弟のT君と一緒に「ハイ!チ~ズ」
T君、しかめっ面してる~?と思ったら、ウインクしてるのね~!!(笑)(^_-)-☆
写真 3 (21)
それから、同じく貝塚市立二色小学校1年生のMちゃんで~す!
可愛い笑顔~♡(*^^*)
Mちゃんと先程のAちゃんはクラスも同じなんだって。。。
写真 (97)

そして熊取町立東小学校4年生のSちゃんです!
障害物競争でしょうか・・・?
The運動会!!って感じですよね~☆(*’▽’)
写真 1 (36)

みんな、とっても頑張ったのねッ!!

それに、みんなの素敵な笑顔をイッパイ見せてもらって、私もとっても幸せな気持ちになりました♡

でも、あまりにも暑かったので、ご家族の皆様は大変だったと思います。。。(^^;

お疲れのところ、沢山のお写真をお寄せ頂き、本当に有難うございました!

今日はゆっくりお休みくださいね~~~☆(_ _).。o○

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハンドベルのピアノ連弾

今日(土曜日)のレッスンだった中学2年生のMちゃん、今回の発表会では同じ中学2年 …

第20回発表会~動画up Part 6~【貝塚市・上田ピアノ教室】

先週の土曜日が発表会でしたね。。。 早いもので、発表会からもう1週間が経ち、動画 …

嬉しいお手紙を頂きました

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛 …

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思い …

クリスマス会・第3弾~動画up②~

昨日のblogに引き続き、今日もクリスマス会『曜日対抗コンサート』の演奏動画をu …

小1・Kちゃん絶好調です!

小1のKちゃん、昨年の発表会が終わったぐらいから、上達が著しいです。 昨年、発表 …

ピアノ男子たちも発表会に向けて頑張ってます♪

【上田ピアノ教室】は男の子の生徒さんが多いです。 2割が男の子。。。 昨今では『 …

譜読み終了後のピアノ練習法 その②

本日2つ目のblogで~す(^^;)v 先月末に『譜読み終了後の練習法』というこ …

発表会~ピアノ動画up⑥~

昨日までに、なんと16名の皆さんの動画をupさせて頂きました。 まだまだ素敵な演 …

Hちゃん、合格おめでとう!

高校3年生のHちゃん、今日大学の合格発表があり 国立大学の教育学部音楽科専攻に見 …