貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・熊取町の小学校運動会

   

今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。

本当は、私も運動会に直接応援に行かせて頂きたいのですが、みんな各々違う小学校なのでハシゴもできず…

と、いう事で、貝塚市と熊取町の小学生の【上田ピアノ教室】の生徒さん達に
「運動会のお写真を送ってきてね~!!」とお願いをしていたら、13人の方がお写真を送ってきて下さいました♡(*^^)v

では、皆さんの運動会で楽しくご活躍されてるお写真をご紹介させて頂きたいと思いま~す!!(#^^#)/

まずは、貝塚市立木島小学校3年生のWちゃんとYちゃん!
いつもとっても仲良しのお二人です♡
Wちゃん・Yちゃん

貝塚市立木島小学校のKちゃん4年生と2年生のHちゃん姉妹です。
二人共、とびっきりの笑顔ですね~♡
お姉ちゃんのKちゃんはリレーの選手だったんだそうですよ~!(*^^*)
写真 2 (37)

次は貝塚市立中央小学校1年生のD君です。
D君は、先週のピアノレッスンを水疱瘡でお休みされていて、運動会も間に合わないかも…とお母様は心配されていました。
初めての運動会、元気になって出られて良かったねッ!!
写真 1 (34)

そして、同じ貝塚市立中央小学校6年生のMちゃん
Mちゃんは小学校最後の運動会、組体操・リレー・騎馬戦に出られたんだそうですよ~☆
きっとステキな思い出がいっぱいできたと思います。
写真 (95)

さてさて、お次は貝塚市立西小学校1年生のSちゃんとMちゃんの仲良しコンビ!!
ちょっ、ちょっとまって~~~!!
二人共、別人のように真っ黒になっちゃって、お写真を送ってきてくれた瞬間、誰だか分からなかったわ~~~!(^^ゞ
写真 3 (20)

そして、貝塚市立東小学校2年生のYちゃん
Yちゃん、ニッコニッコで楽しそう~♡
写真 2 (35)

それから、同じく貝塚市立東小学校1年生のHちゃん
右はダンスのお写真かな?
写真 1 (35)

そして、貝塚市立二色小学校1年生のAちゃんです!
弟のT君と一緒に「ハイ!チ~ズ」
T君、しかめっ面してる~?と思ったら、ウインクしてるのね~!!(笑)(^_-)-☆
写真 3 (21)
それから、同じく貝塚市立二色小学校1年生のMちゃんで~す!
可愛い笑顔~♡(*^^*)
Mちゃんと先程のAちゃんはクラスも同じなんだって。。。
写真 (97)

そして熊取町立東小学校4年生のSちゃんです!
障害物競争でしょうか・・・?
The運動会!!って感じですよね~☆(*’▽’)
写真 1 (36)

みんな、とっても頑張ったのねッ!!

それに、みんなの素敵な笑顔をイッパイ見せてもらって、私もとっても幸せな気持ちになりました♡

でも、あまりにも暑かったので、ご家族の皆様は大変だったと思います。。。(^^;

お疲れのところ、沢山のお写真をお寄せ頂き、本当に有難うございました!

今日はゆっくりお休みくださいね~~~☆(_ _).。o○

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【夏休み・ピアノ練習シート】Best10のみなさんです!

前回のblogでもご紹介させて頂きましたが、今年の【夏休み練習シート】は7月15 …

みなみちゃん・ぴあのどりーむ卒業です!

今日のレッスンだった年長さんのみなみちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を修了しまし …

合唱コンクールのピアノ伴奏

今年も合唱コンクールの季節がやってきました 毎年、学校でのオーディションが、発表 …

ひなのちゃん(小5)100曲合格番一乗りです♪

ひなのちゃん・100曲合格♪ ひなのちゃん(小5)が【100曲マスターカード】1 …

ピアノ・オンラインレッスンスタート!!

今日はT君(小2)のオンラインレッスンをしました。 オンラインレッスンと言えども …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …

今週のレッスントピックス!!

今週はゴールデンウィーク明けということもあって、ちょっとお疲れ気味のチビッ子ちゃ …

Kちゃん(3歳)ハンドベル完璧~!!

先週のレッスンで、みなさんにハンドベルの楽譜をお渡し致しました。 今週まだ1週間 …

あこちゃんのお母様から嬉しいメッセージ

前回のブログでご紹介させて頂きました、『絶対音感プログラム』を完了したあこちゃん …

ピアノ発表会・ハンドベル

昨日から発表会の動画をupしていこうと思ってチャレンジしてるのですが、YouTu …