貝塚市・熊取町の小学校運動会
今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。
本当は、私も運動会に直接応援に行かせて頂きたいのですが、みんな各々違う小学校なのでハシゴもできず…
と、いう事で、貝塚市と熊取町の小学生の【上田ピアノ教室】の生徒さん達に
「運動会のお写真を送ってきてね~!!」とお願いをしていたら、13人の方がお写真を送ってきて下さいました♡(*^^)v
では、皆さんの運動会で楽しくご活躍されてるお写真をご紹介させて頂きたいと思いま~す!!(#^^#)/
まずは、貝塚市立木島小学校3年生のWちゃんとYちゃん!
いつもとっても仲良しのお二人です♡

同じく貝塚市立木島小学校のKちゃん4年生と2年生のHちゃん姉妹です。
二人共、とびっきりの笑顔ですね~♡
お姉ちゃんのKちゃんはリレーの選手だったんだそうですよ~!(*^^*)

次は貝塚市立中央小学校1年生のD君です。
D君は、先週のピアノレッスンを水疱瘡でお休みされていて、運動会も間に合わないかも…とお母様は心配されていました。
初めての運動会、元気になって出られて良かったねッ!!

そして、同じく貝塚市立中央小学校6年生のMちゃん!
Mちゃんは小学校最後の運動会、組体操・リレー・騎馬戦に出られたんだそうですよ~☆
きっとステキな思い出がいっぱいできたと思います。

さてさて、お次は貝塚市立西小学校1年生のSちゃんとMちゃんの仲良しコンビ!!
ちょっ、ちょっとまって~~~!!
二人共、別人のように真っ黒になっちゃって、お写真を送ってきてくれた瞬間、誰だか分からなかったわ~~~!(^^ゞ

そして、貝塚市立東小学校2年生のYちゃん!
Yちゃん、ニッコニッコで楽しそう~♡

それから、同じく貝塚市立東小学校1年生のHちゃん!
右はダンスのお写真かな?

そして、貝塚市立二色小学校1年生のAちゃんです!
弟のT君と一緒に「ハイ!チ~ズ」
T君、しかめっ面してる~?と思ったら、ウインクしてるのね~!!(笑)(^_-)-☆

それから、同じく貝塚市立二色小学校1年生のMちゃんで~す!
可愛い笑顔~♡(*^^*)
Mちゃんと先程のAちゃんはクラスも同じなんだって。。。

そして熊取町立東小学校4年生のSちゃんです!
障害物競争でしょうか・・・?
The運動会!!って感じですよね~☆(*’▽’)

みんな、とっても頑張ったのねッ!!
それに、みんなの素敵な笑顔をイッパイ見せてもらって、私もとっても幸せな気持ちになりました♡
でも、あまりにも暑かったので、ご家族の皆様は大変だったと思います。。。(^^;
お疲れのところ、沢山のお写真をお寄せ頂き、本当に有難うございました!
今日はゆっくりお休みくださいね~~~☆(_ _).。o○
関連記事
-
-
Mちゃん(年少)頑張ってます♪
この4月に入室してくださったMちゃん(年少) 入室から2ヶ月半ですが、とっても順 …
-
-
Cちゃん(年長)100曲合格達成です!
年長さんのCちゃんが【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました〜 今 …
-
-
ピアノ発表会・リハーサル終了しました!
今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …
-
-
Aちゃん(新・小5)練習曲も完成度が高いです!
新・小5のAちゃん。。。 Aちゃんは、2歳半からピアノ&絶対音感トレーニングを始 …
-
-
Aちゃん・Yちゃん姉妹のピアノレッスン
今日のレッスンだったAちゃん・Yちゃん姉妹 二人共、とっても頑張って下さっていま …
-
-
さやかちゃん(小4)合唱のピアノ伴奏
小学校の音楽会で、合唱のピアノ伴奏に選ばれた4年生のさやかちゃん。。。 先日のブ …
-
-
明日からオンラインレッスンを実施します!そして発表会について♪
大阪府に【緊急事態宣言】が発令されたことを受けまして、当教室では明日・13日(月 …
-
-
秋の体験レッスン受付中
昼間はまだまだ暑いですが、朝夕の風は爽やかな秋を感じられるようになってきましたね …
-
-
ピアノ発表会・動画
先月の中旬にピアノ発表会の動画をupさせて頂いておりました。 それで11月18日 …
-
-
『春休みのピアノ練習シート』Mちゃんもランクイン!
提出して頂いておりました『春休み中のピアノ練習シート』ですが、先週の水曜日から練 …
- PREV
- Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!
- NEXT
- 木曜日・ピアノレッスントピックス~♪








