貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会はいよいよ明後日です!!

   

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。

今日のレッスンは、グループレッスンが一組だけで、あとは大きい生徒さんたちの個人レッスン!!

みんな、気合が入ってきています。

今週のグループレッスンのダイジェスト写真を少しだけupさせて頂きますね~

img_8720

 

1111aaaaaa

img_8707

img_8699

img_8698

小さい子たちも、高学年の子も、みんな真剣に取り組んでくださいました。

練習ではみんなの表情はキリリと引き締まって、絶対にミスはしないぞ!!という意気込みが感じられます。

でも発表会では、ニコニコとびっきりの笑顔で楽しんでほしいなぁ…って思います。

明日一日、頑張って練習して、明後日の発表会ではこれまでの練習の成果をしっかりと発揮して頂きたいと思います。

先生も楽しみにしてるねッ

発表会のお願い

発表会には、沢山の方がご来場くださると思います。

ご来場くださる皆様に、お願いがございます。

やはり発表会の責任者として、ご来場くださった皆様を把握しておきたいので、ご入場の際には必ずお名前の記帳をお願い致します。

一生懸命に練習してきた子供達一人ひとりの演奏を心から応援して下さり、そして温かい拍手を送ってくださる方だけにお越し頂きたいのです。

なので…

記帳頂けない方のご入場はお断りさせて頂きたいと思っております。

興味本位の同業者の偵察のようなご来場もあるようだと耳にしましたので、あえて書かせて頂きました。m(__)m

それからもう1点。。。

とにかく生徒さん全員が静かで集中できる中で演奏して頂きたいので、会場内は写真及び動画の撮影はスマホも含め一切禁止させて頂いております。

写真、ビデオの撮影は代表カメラのみですので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

では、みなさま!発表会でお会いしましょう~(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

発表会の選曲頑張ってます!!

土曜日から今日まで4連休でした。 4日間、発表会の選曲で、私は楽譜と奮闘してまし …

Fちゃん、2回目のテキスト合格です♪

Fちゃん!おめでとう~   4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!

GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …

音符を読む

ピアノレッスン初歩の小さいお子さん達には、楽譜を模様読みして、右脳優先の弾き方を …

ピアノ発表会・声楽の伴奏合わせ♪

今日は、発表会で【2部・声楽】の伴奏をして頂く ちえな先生にお越し頂き、伴奏合わ …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

年中さんYちゃんのピアノレッスン

お盆休みが終わって、今日で3日間レッスンがありましたが、皆さん本当によく頑張って …

今日から7月です♪

皆様、おはようございます! 早いもので今日から7月のスタートです 発表会まで2ヶ …

Mちゃんもテキスト合格です!!

Mちゃんテキスト合格おめでとう!! このところ、続々とテキストの合格者が。。。( …