貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

泉の森ホールの抽選会に行って来ました

   

今日は12月1日、泉の森ホールの来年の12月分の抽選会がありました。

朝9時からの抽選会に間に合うように行って来ましたよ~

そう!来年の【クリスマス会】の会場を予約するためです

泉の森ホールもクリスマスになっていました。

とってもささやかでしたが。。。笑 (^^

Aizumi

Aizumi1

それで、抽選はというと。。。

今回は3番でした~~~~~

一昨年の発表会の抽選が2番だったので、それ以来の快挙だわ。。。

来年の【クリスマス会】は12月23日(金)・祝日に決定しました。

3連休の初日ということになります。

ですので、お仕事をされているお母様も参加して頂きやすいのでは…と思います。

あっ、そうそう

それから、肝心な来年の発表会とリハーサルの会場もきちんと決まっていますよッ♪(*^^)v

生徒さんとお母様方には、25日の【クリスマス会】でお伝えさせて頂きたいと思っておりますのでお楽しみに~☆(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ発表会に向けて~部分練習頑張ろう♪~

このところ、レッスンでは皆さんに 「部分練習をしっかりしましょう~!!」 とお伝 …

【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!

本日、【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事 …

K君(年中)ぴあのどりーむ2巻合格&動画upです♪

年中さんに進級されたK君が、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 2巻』を合格されま …

ピアノ発表会のハンドベル表♪

今週は、通常レッスンはお休みとさせて頂き、様々な発表会の準備に勤しんでおります。 …

春の募集・空き枠

一昨日のblogで、3時台の空き枠が出来ました!とお知らせさせて頂きましたが、 …

ピアノレッスンお盆休みのお知らせ

今週12日~17日迄の1週間、レッスンはお休みです。 今、レッスンですが、年少さ …

体験レッスン・素敵な出会いに感謝です

昨日、年少さんのとっても可愛らしい女の子が体験レッスンにお越しくださいました。 …

♪ピアノ・指導者セミナーに行ってきました♪

今日は、【三木楽器 開成館】にピアノ指導者セミナーに行って来ました。 Lectu …

10月のテキスト合格の皆さんです!

10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …

ひなのちゃん・100曲合格達成!& Mちゃんテキスト合格♪

ひなのちゃん・100曲合格達成 小4のひなのちゃんが【100曲マスターカード】で …