貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん!テキスト修了おめでとう~♪

   

またまたテキスト終了のご紹介です!(#^^#)

今日は、小1のYちゃんが『ぴあのどりーむ4巻』を終了しました。

Yちゃんは今年の1月からピアノを始められたので、ピアノ歴はまだ1年に満たないのですが、本当に真面目に練習してくださるので、とても順調にテキストが進んでいます。

Ayuuns

テキスト合格のプレゼントは音符柄のファイルを選んでくださいました!

Yちゃん!4巻合格おめでとう~♪\(^o^)/

『ぴあのどりーむ』もあと5巻と6巻で終わりですね~!

さて、さて、いつ頃『ぴあのどりーむ』を卒業できるのか、楽しみにしています♡

Yちゃんは『絶対音感トレーニング』も順調に進んでいて、今は♯・♭の入った和音の展開型にまできていますから、完成までもう一息です!!

春頃には『絶対音感トレーニング』を終了させるのを目標に頑張ってほしいなぁ~って期待してます

ピアノも絶対音感トレーニングもとっても頑張ってくださってるYちゃん、【クリスマス会】の曜日対抗コンサートではお母様と連弾してくださり、そして連弾に合わせて妹ちゃんのAちゃんが歌う…というとっても楽しいプログラムを準備してくださっています。

スッゴク楽しみですね~~~(*^▽^*)

ご家族で音楽を楽しめるって本当に素敵です

Yちゃんにとって、今年はピアノも一年生でしたが、目覚ましい上達をみせてくださり、本当に素晴らしかったと思います。

来年も、益々飛躍の一年になるように頑張っていきましょうね(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ご卒業おめでとうございます!!

中学校・小学校 ご卒業おめでとうございます 今年はお教室から、中学校を卒業された …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

ホームページ開設1ヶ月!

「上田ピアノ教室」ホームページ開設が8月18日でした。 今日でちょうど1ヶ月!! …

木曜レッスンのお姉さん達の『ピアノリレー』です!

今日は、木曜日レッスンの最後の3名のお姉さん達に少しずつ動画を撮らせて頂きました …

導入コース・2歳さんの体験レッスン

今日は【2・3歳児導入コース】2歳さんのグループ体験レッスンをさせて頂きました。 …

ピアノ発表会・動画

先月の中旬にピアノ発表会の動画をupさせて頂いておりました。 それで11月18日 …

Rちゃん、『ぴあのどりーむ』卒業おめでとう!!

Rちゃん・ぴあのどりーむ6巻終了~♪   今日のレッスンだったRちゃん …

オンラインレッスンも充実してます!

GWが終わり、木・金・土とレッスンがありました。 GWはみんなStay home …

Aちゃん・Tくん姉弟♪素晴らしいです♪

今日のレッスンだった年中さんのAちゃんと未就園児さんのT君(3歳)姉弟がとっても …

金曜日レッスン・トピックス~♪

金曜日レッスンはみんなノリノリです! 【クリスマス会】の『曜日対抗コンサート』に …