貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 体験レッスン受付中 ♪

      2013/03/30

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。

♪♪ 脳の発達を促し、そして楽しい♪♪
そんな
【上田ピアノ教室】のレッスンを体験してみませんか?

ご入園・ご進級より一足先にピアノレッスンをスタートさせ、4月からの新しい環境に備えましょう!

ピアノのレッスンは、お子様の精神的な成長にもとても役立ちます。
先ずはご挨拶から始まりレッスン中は集中するそしてご挨拶で終わる。。。という一連の流れの中には、お子様の成長に欠かせない大切な要素がイッパイ!
レッスンの中から沢山の事を吸収して頂きたいと思います。(*^^*)

【2・3歳児 導入コース】の体験レッスンも同時に受付ております。
音楽は情操教育としてお子様の成長にとても貴重な役割を担っています。そして能力upにもつながる。。。まさに初めての習い事にはぴったりですね!

【2・3歳児導入コース】はまだ、ピアノの個人レッスンは早いかな・・・という小さなお子様のピアノレッスンへの導入に能力開発プログラムを取り入れたグループレッスンです。
他にはないとても魅力的なプログラムをご用意しておりますので、お友達とお誘い合わせてお申し込み下さいね♫

4月より土曜日もレッスン日とさせて頂く予定にしております。
平日はお仕事をされているお母様方もお気軽にお問い合わせ下さいね!
土曜日のレッスン時間、先行予約
も受付させて頂いております。

【上田ピアノ教室】はお子様のピアノ大好きという気持ちを育てたい!そして「上手になりたい!」というお子様の意欲を育てたい!と思っております。ピアノで自信がつくと、勉強など他の事にもどんどん意欲的になっていきますから。。。

私自身、子供が大好き!!とてもアットホームなピアノ教室です。

ホームページの『お問い合わせフォーム』からのメール、またはお電話にてご連絡下さいね!

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・親睦ランチ会】〜Part 2〜

今日のblogは、昨日開催させて頂きました、お母様方との【親睦ランチ会】~Par …

今年の初レッスンも意欲満々!!

今日から今年のレッスンが始まりました。 初日から、みんな意欲満々で絶好調でした …

本日クリスマス会を開催いたしました!

本日(日付が変わってしまいましたが…)、教室の今年最後のイベント【ク …

テキスト合格&クリスマス会Gloriaチームのご紹介!

昨日は、今年最後のレッスンでした。 一年経つのって本当に早いですね。 もう年の瀬 …

明日はクリスマス会!発表会のDVDが届きました~♪

今日、発表会のDVDが届きました! きちんと1つずつラッピングもされて、とても丁 …

絶対音感トレーニングについて

最近、幼稚園・年長さんの絶対音感コースのお母様方から 「絶対音感トレーニングは未 …

今週のレッスントピックス!

今週もテキスト合格や、音符カードタイムトライアルの合格など… レッス …

Sくん!100曲合格・一番乗りです!

今日のレッスンだった小1のSくん! 100曲合格達成で~~~す Sくん!スゴイ …

益子祥子先生のセミナーに行って来ました

今日は益子祥子先生のセミナーに行って来ました。 本当に感動・感動の連続 しょうこ …

3歳のAちゃん・可愛い動画upです!

10月に3歳になったばかりの未就園児のAちゃんが、今日のレッスンでとっても可愛い …