貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪ 体験レッスン受付中 ♪

      2013/03/30

春に向けての準備をそろそろ考えてらっしゃる時期かと思います。。。

♪♪ 脳の発達を促し、そして楽しい♪♪
そんな
【上田ピアノ教室】のレッスンを体験してみませんか?

ご入園・ご進級より一足先にピアノレッスンをスタートさせ、4月からの新しい環境に備えましょう!

ピアノのレッスンは、お子様の精神的な成長にもとても役立ちます。
先ずはご挨拶から始まりレッスン中は集中するそしてご挨拶で終わる。。。という一連の流れの中には、お子様の成長に欠かせない大切な要素がイッパイ!
レッスンの中から沢山の事を吸収して頂きたいと思います。(*^^*)

【2・3歳児 導入コース】の体験レッスンも同時に受付ております。
音楽は情操教育としてお子様の成長にとても貴重な役割を担っています。そして能力upにもつながる。。。まさに初めての習い事にはぴったりですね!

【2・3歳児導入コース】はまだ、ピアノの個人レッスンは早いかな・・・という小さなお子様のピアノレッスンへの導入に能力開発プログラムを取り入れたグループレッスンです。
他にはないとても魅力的なプログラムをご用意しておりますので、お友達とお誘い合わせてお申し込み下さいね♫

4月より土曜日もレッスン日とさせて頂く予定にしております。
平日はお仕事をされているお母様方もお気軽にお問い合わせ下さいね!
土曜日のレッスン時間、先行予約
も受付させて頂いております。

【上田ピアノ教室】はお子様のピアノ大好きという気持ちを育てたい!そして「上手になりたい!」というお子様の意欲を育てたい!と思っております。ピアノで自信がつくと、勉強など他の事にもどんどん意欲的になっていきますから。。。

私自身、子供が大好き!!とてもアットホームなピアノ教室です。

ホームページの『お問い合わせフォーム』からのメール、またはお電話にてご連絡下さいね!

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

S君(年少)テキスト合格!&あこちゃん(小3)100曲合格達成!

S君(年少)『ぴあのどりーむ 3巻』修了! 年少さんのS君が、『ぴあのどりーむ …

中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾

中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …

ピアノ男子が増えている理由とは…!?

ピアノといえば、昔は女の子の習い事というようなイメージがありましたよね。。。 で …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

ご卒業・ご卒園おめでとうございます! 今年はお教室から、中学校を卒業された方が3 …

Aちゃん(小4)部分練習の成果がハンパない!

小4のAちゃんは今年の発表会はモーツァルト『きらきら星変奏曲』にチャレンジしてく …

新年少さんTちゃんの絶対音感トレーニング

新年少さんのTちゃんは2月から『絶対音感コース』でピアノレッスンをスタートされま …

今日のピアノBoys~♪

今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~  Piano Boys  …

昨年入室の皆さんも頑張ってます♪

昨年入室してくださった皆さんもとっても頑張ってくださってます。 今日は、11月第 …

今週もテキスト合格者は続々と…

1月の半ばから2月に入っても依然インフルエンザでお休みの子がいらっしゃるのですが …

百花ちゃんの絵がポケットティッシュになってます!

先日のblogで、6年生の百花ちゃんの交通安全絵画で【最優秀賞】を受賞し、その絵 …