貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

さやかちゃん動画ギャラリー

      2015/05/19

この春からピアノレッスンを開始された年少さんのさやかちゃん。

今日みごとに『ぴあのどりーむ1巻』を終了されました

小さいのに本当にスゴ~イ 

さやかちゃんは、いつも本当に一生懸命に練習して来てくださいます。

小さなお指なのに、指の形も一生懸命に『マル』で弾こう!!と努力して下さるので、タッチもしっかりと良い音で弾けるようになってきました。
それに、きちんと楽譜を見て弾けています♫(^^)/

一生懸命な姿が本当に可愛~~~い

今日は1巻終了を記念して、始めての動画撮影をしましたので、ホームページの動画ギャラリー、そして【上田ピアノ教室・YouTube】にもupさせて頂きました。

一生懸命に数えながら弾いて下さって、スッゴク可愛らしいので、是非お聴き下さいね(o^^o)

さやかちゃん(年少)田丸信明作曲「あしたはえんそく」

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …

年少さんT君・初めてのテキスト合格おめでとう!

11月まで【導入コース】だった年少さんのT君、12月からピアノ個人レッスンに移行 …

水曜日レッスンも絶好調です!!

今日、水曜日レッスンの皆さんはとっても頑張ってくださっていて、私も楽しくレッスン …

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月のテキスト合格は3名。。。 8月の発表会に向けて、全員が発表会の練習に取り組 …

テキスト修了、続出です♪

発表会後、テキストを修了される子が本当に多いです。 発表会で普段よりワンランク高 …

オンラインレッスンも充実してます!

GWが終わり、木・金・土とレッスンがありました。 GWはみんなStay home …

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。 T君は …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

3月前半のテキスト合格&50曲合格達成おめでとう~♪

今日は、3月前半にテキスト合格された皆さんをご紹介をさせて頂きたいと思います。 …

水曜日レッスンに練習時間上位者が5人も!!

冬休みのピアノ練習時間が多かった上位10人の内、5人の方が水曜日レッスンでした。 …