貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・木島幼稚園運動会

   

今日は、木島幼稚園の運動会がありました。

木島幼稚園には、【上田ピアノ教室】の年少さんのY君と年中さんのMちゃんのお二人が通ってらっしゃいます。

お二人のお母様から、運動会のお写真を送ってきてくださいましたので、ご紹介させて頂きますね~

まず、年少さんのY君!

Y君は初めての運動会です

玉入れ!

写真 3 (46)

Y君たちの青チームが1位だったそうです☆

スゴイね~ おめでとう(*^^)v

そして、『ようかい第一体操』

写真 2 (79)

可愛い笑顔ですねぇ~~~

そして、お父様とも一緒にパチリ

写真 1 (79)

優しそうなお父様とお友達と一緒のお写真!Y君とっても嬉しそう!!(#^^#)

Y君、今日は初めての運動会、頑張ったね~

そして、年中さんのMちゃん!

Mちゃんは、こ~んなお写真を送ってきてくれました

141004_113550あらら~。。。

どうしちゃったのかな~?

それで今日は、年長さんのHちゃんが通ってらっしゃる熊取フレンド幼稚園も運動会の予定でしたが、スズメバチの大量発生で今日の運動会は中止になってしまったんだそうです。

13日に変更になったので、また写メ送ります!とお母様からメールを頂きました。

貝塚市・熊取町・泉佐野市の各幼稚園では、運動会真っ盛りのようですので、【上田ピアノ教室】の皆さ~ん、またみんなの可愛い運動会でのお写真を送ってきてくださいね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

体験レッスンのご案内

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月は3名の皆さんがテキストを合格されました しかも全員がニューフェイスちゃんで …

今週もテキスト合格者続出です!

今週に入っても、テキスト合格される方が毎日いらっしゃいます。 発表会&クリスマス …

みなみちゃん・ぴあのどりーむ卒業です!

今日のレッスンだった年長さんのみなみちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を修了しまし …

第21回発表会・動画up ~Part3~

ピアノ・声楽 動画up 2日目の今日は3人の方の動画をupさせて頂きます。 本日 …

ピアノ・声楽発表会の会場

今年の【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会の会場は、泉佐野市の『泉の森ホール・小 …

Yちゃん(小1)テキスト修了おめでとう~♪

小1のYちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ 5巻』を修了しました。 おめ …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …

Tちゃん(年少)・T君(幼未)テキスト修了おめでとう!&動画up

今日のレッスンで、年少さんのTちゃんと未就園児のT君がテキストを修了されました~ …