貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室の皆様へ

   

先週配布致しましたお手紙、皆様ご一読頂きましたでしょうか?

ピアノ発表会今年も、生徒さんお一人お一人が輝ける素敵な発表会になりますように、お母様方からの情報提供を宜しくお願い致します。

楽しいエピソードがイッパイ集まりますように。。。

それから、今月5週ある曜日の方は今週お休みを頂きます。

皆様には事前にお伝えしておりますが、再度お知らせさせて頂きますね!

10月6日(月)~11日(土)のレッスン予定

月曜日   レッスン日

火曜日   レッスン日

水曜日   お休み

木曜日   お休み

金曜日   お休み

土曜日   レッスン日

写真 3 (32)

水~金のお休みの3日間で、私も発表会の準備をしっかりとしておきます。

この間にプログラムも絶対に仕上げたいなぁ。。。

お名前、みなさん凝っているので絶対に間違いがないように、チェックする作業も◯眼の私には一苦労。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一文字・一文字丁寧なチェック

そしてデザインも皆さんに喜んで頂けるようにステキなプログラムに仕上げないとねッ♫

そして、リハーサルと発表会当日のタイムスケジュールも作りま~す!

それから、みんなへのプレゼントの買い出しもね!!←これとっても重要☆

私も頑張りますので、皆さんも練習しっかり頑張ってくださいね~(*^^)v

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪

【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っていま …

Aちゃんのソナチネ動画♪

先週の月曜日、Aちゃん(小3)ソナチネOp.20.No1・第1楽章が仕上げでした …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …

ひなのちゃん(小5)テキスト合格!

ひなのちゃん(小5)は、発表会の練習と並行してソナチネ以外のテキストの練習を頑張 …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~

動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …

♪ ピアノ上達の秘訣 Part2♪

今日は『ピアノ上達の秘訣~Part2~』を提案してみたいと思います。 『ピアノ上 …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

クリスマス会のご感想を有難うございます♡

昨年・12月25日に開催しましたクリスマス会! クリスマス会終了後から、沢山のお …

ゆりなちゃんテキスト合格&かなみちゃん動画up♪

今日・金曜日のレッスンのゆりなちゃん(中1)がテキストを合格されました。 そして …