貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

   

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。

Aちゃんは3月までは30分レッスンでしたが、この4月からは45分レッスンに移行されました。

最初は、年少さんで45分レッスンはちょっと大変かも…と思ったのですが、全然心配することもなく45分間しっかりと集中してレッスンを受けてくださっています。

私の話をしかっりと聞いてくださり、注意された事はきちんと直してくださいます。

特に発表会の練習に入ってからの上達は目覚ましいものがあります。

2週間連続で動画を撮影させて頂いたのですが、テンポ感も安定感も全然違うのです

upさせて頂くのは、ほんの一部分だけですがどうぞご覧になってくださいね!

先週 ↓↓↓

 

今週 ↓↓↓

 

発表会まであと約2ヶ月以上あるので、まだまだ伸び代がイッパイです

発表会ではどんな演奏に仕上げてくださるのか楽しみでなりません。

Aちゃん!素敵な演奏を期待してるわね☆(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Mちゃん・Sちゃん、おめでとう!&Mちゃん動画upです♪

今日のレッスンで、Mちゃん(小2)が『ぴあのどりーむ』を卒業されて『ピアノの練習 …

GW最終日はピアノ発表会の選曲でした~♪

GW最終日の今日は、午後からはやっと集中してピアノ発表会の選曲に取組む事ができま …

クリスマス会~Part 3~

今日は、クリスマス会記事の最終日。。。 各チームの大好評だった演奏をupさせて頂 …

一人レッスンデビュー

【上田ピアノ教室】は殆どの方が徒歩圏ではなく少し遠方からお車でお越し下さっていま …

D君もテキスト終了で~す!!

今日のレッスンだった小2のD君もテキストを終了されました!! おめでとう~!!! …

Hちゃんテキスト合格・発表会の練習スタート♪

今月のレッスンも明日・土曜日レッスンを残し、他の曜日は全て終了しました。 今月も …

10月前半のテキスト合格の皆さんです!

今日は15日。。。 早いもので10月も中旬! 10月前半は、ナントナント 7名の …

発表会・第5弾~動画up4日目~

さて、いよいよ今日は動画upも4日目になりました。 今日の動画は、ピアノ4人と声 …

2月第4週のテキスト合格!

2月第4週もMちゃん(小2)としおりちゃん(年中)のお二人がテキストを合格されま …

夏休みの最初に思うこと。。。

今年の夏休みは、台風騒動から始まりそして三連休!! みなさんはこの三連休はどのよ …