貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

宮井愛子先生ピアノリサイタル&サプライズBirthdayランチ会!

      2022/10/12

今日は、和歌山城ホールにて【宮井愛子先生のピアノリサイタル】がありました。

教室の生徒さんは、中高生が残念ながらテスト中ということもあり、4名の生徒さんとあとはお母様方がリサイタルに行かれました。

ベートーヴェンの5大ピアノソナタ全曲

凄いプログラム!そして圧巻の演奏でした。

特に、最後の『熱情』3楽章は魂の演奏で、言葉では言い表せないほどの感動でした。

終演後、ご挨拶に出られていた愛子先生と、昨年オペラでお世話になったメンバーが一緒にお写真を撮って頂きました。

左からSちゃん・Aちゃん・Kちゃん

そして!ホール入口の看板の前で、【上田ピアノ教室】の皆さんと記念にパチリ

それから。。。

リサイタルが14時からだったので、その前に数人のお母様方からランチにお誘い頂いておりまして、行ってみると。。。

ナント

サプライズ【還暦・Birthday ランチ会】だったのです

本当に!本当に!感激です

お料理も全て美味しくて豪華なメニューでした。

デザートのプレートに『Happy Birthday』と書いてくださっていてローソクも。。。

お店の方が「還暦お祝いと書きましょうか?」と聞いてくださったらしいのですが、気を使ってあえて『Happy Birthday』とお願いしてくださったんだそうです。

ここまで大っぴらに『還暦!還暦!』と連呼しておきながら今更~?ですが。。。笑笑笑 (^^;)

皆さん、何度も何度も

『先生!本当に!本当に!還暦おめでとうございます!』としつこいぐらいに言ってくださいましたよね〜(⌒-⌒; )(赤字部分を強調して‼️

皆様!本当に!本当に!有難うございます❣️

そして

ここでまたまたサプライズが

凄いプレゼントをご準備くださっていたのです

ナントナントバカラ~~~

本日第2弾のサプライズ

大きい生徒さん達のお母様方が還暦の誕生日プレゼントをご準備くださっていてビックリ仰天

バカラのタンブラー!

しかもコレ!新作『クリスタ』で、タンブラーの底面には『2022』と刻まれているのです。

↓↓↓このカードが入っていました。

『輝かしい門出や記念に、人生の大切な瞬間を祝福するタンブラーです。』

って!なんて素敵なんでしょう〜

本当に!本当に有難うございます❣️

2022年・還暦Year 皆様方からのお心遣いを、しっかりと私の心に刻んでおきたいと思います。

生徒さんのお母様方から、こんな盛大なお祝いを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

私はつくづく幸せ者だと思います。

そして!帰ったら、息子達&お嫁ちゃん達からプレゼントしてもらった洗濯機が設置されていました~~~

今日はお天気が良くなかったので、洗濯物が湿っていたので、早速乾燥をしてみました!

快適メッチャ嬉しいです

それから。。。

あるお母様から【還暦・Birthday Movei】を送ってきてくださいました。

うわ〜

懐かしい写真もイッパイでスッゴク嬉しいです

こんなに手が込んで心のこもった素敵なMoveiを作成してくださり、本当に有難うございます❣️

 

昨日・今日と、家族そして皆様方から沢山のお祝いを頂き、本当に夢のような二日間でした。

盆と正月が一緒に来たようです。。。(^^;)

今年は、私の人生で一番幸せな誕生日でした。。。

本当に有難うございます

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

京都ミッション完了しました!

ただいま~!!(*^^*)/ 京都ミッション。。。 そう!息子の引越しを無事終わ …

無事帰還!

カナダに1カ月間語学留学していた長男が、昨日無事に帰って来ました!\(^^)/ …

息子の学校へ

今日は、息子の学校の個人懇談があり神戸まで行って来ました。 たった15分の懇談の …

D君!合格おめでとうございます☆

D君!合格おめでとうございます☆\(^^)/ 今日のレッスンだった小6のD君!! …

つかの間の。。。

すっかり朝夕は秋になりましたね・・・ 長男が東京に戻る前日、秋に着る服を買って欲 …

長男夫婦からの誕生日プレゼント!

実は今日は、私の誕生日なんです。。。 それで、1週間程前に長男夫婦から、ビックリ …

♪ 私も練習頑張ります ♪

以前もブログに書かせて頂いた事がありますが、62歳の若さでご逝去された恩師の追悼 …

再会

日曜日の『追悼演奏会』に私の声楽の恩師多田先生もお越しくださっていました。 写真 …

まりなの日記

我が家の一人娘『まりな』、昨日初トリミングに行って来ました 前回の『まりなの日記 …