貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Birthday~♡

      2022/10/12

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。

還暦 Birthday(^^;)

朝から、長男と次男夫婦(来月結婚式)が駆けつけてくれて誕生日を祝ってくれました。

長男夫婦からは秋らしいフラワーアレンジメントをプレゼントしてもらいました。

そして、次男夫婦からはケーキとお花のプレゼント。。。

長男のお嫁ちゃんは、第ニ子妊娠中なので新幹線に乗っての移動はリスクがあるのでリモート参加になりました。

 

そして

ナント

サプライズプレゼントがッ

長男夫婦と次男夫婦が相談をしてくれていたそうで。。。

いきなり『一緒に電気屋さんに行こう!』と誘ってくれて

ずっとほしいと思っていた洗濯機を4人でプレゼントしてくれたのです

最新型・最上級モデルの洗濯機

こんな高価ものをプレゼントしてもらってビックリ仰天でした。。。

サプライズにもほどがあるわ~~~

本当にありがとう~!

そして、夜はみんなで夫主催のディナーに。。。

今日は、長男のお嫁ちゃんとチビくんが来れなくて残念だったけど、ファミリーが揃ってくれてとっても楽しく幸せをかみしめた一日でした。

私の人生で一番幸せな誕生日。。。

還暦というwordはちょっと抵抗もありますが、気持ちはずっと30代なので、これからも元気ピンピンで頑張っていこうと思います。

お嫁ちゃんたちも二人共とても可愛らしく良く気の利く出来たお嫁ちゃん達だし、息子達も親孝行で私は本当に幸せ者です


 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桜 満開ですねッ♪

すっかり暖かくなって桜も満開!! まりなちゃんの毎日のお散歩道も今日は桜が綺麗に …

今日は息子の卒業式でした

今日は、息子の大学の卒業式でした。 全学部の卒業式は、すごい人です。全学部の卒業 …

明日からレッスンスタートです!

22日の発表会が終わってから1週間のお休みを頂いておりました。 毎年、息子達と一 …

生涯現役!!

今日、朝の情報番組を見ていたら、96歳にして現役女医さんが紹介されていました。 …

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

まりなに癒されてます♡

月曜日から3日間、できるだけ安静に養生しています。 ふくらはぎにまで達してた腫れ …

感 謝

今回ホームページを開設するにあたり、サポートしてくれたのが、いとこの孝典君です。 …

息子とのおでかけ。。。

昨日は、ピアノのレッスンはお休みだったので、息子とお出かけしました。 今週末はと …

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

京都と岸和田のだんじり

今日はとある目的で、夫と京都に行って来ました。 京都の秋を満喫!?とはいかず、た …