貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Mちゃん、修学旅行のお土産有難う!

      2014/06/17

先週の土曜日は修学旅行中でレッスンをお休みだった中3のMちゃんが、今日は学校が代休だったので振替レッスンにいらっしゃいました。

Mちゃん達の学校の修学旅行は4泊5日の北海道旅行だったんだそうです!

いいですね~~~♡

でも、聞くのを忘れちゃったのですが、北海道はこっちより暑かったんじゃないのかなぁ。。。(^^ゞ

それで、またまたお気遣いを頂き、お土産を持って来てくださいました。

本当に申し訳ないです。。。

みんな、もう本当にお気遣いなくね~<m(__)m>

パッケージも可愛くってMちゃんらしいッ!!♡

Angel Bearだって~~~!可愛い♡(#^^#)

写真 1 (44)

白の中にはホワイトチョコレートが入っていて、茶色のにはスイートチョコレートってふたに書いてある!

写真 2 (44)

中にはクマのチョコレートが入ってる~♡
いちいち可愛い!!!(*’▽’)

私はチョコレートが大好きで、特にレッスンの後って甘いものが無性に食べたくなるのでスッゴク嬉しいです!

早速頂きましたよ~~~♫(*^^*)

写真 3 (24)

Mちゃん、美味しくってとっても可愛いチョコレートを本当にどうも有難う!!
☆*:.。. (o^^o) .。.:*☆

旅行中に、私の事を思い出してくれてお土産を選んでくださった気持ちがとっても嬉しいです♡

お礼に、Mちゃんの愛犬『ころんちゃん』をデコっちゃおう~っと♡

写真

ころんちゃん!カワユイ。。。♡♡♡

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなの日記

じゃ~~~ん 先日注文していたまりなのお洋服が届きました~\(^^☆)/ レッス …

母の日のサプライズプレゼント!!

前回のブログの続編です!! 母の日に、長男のお嫁ちゃんから手作りの五線のホワイト …

貝塚市【こぎ幼稚園】生活発表会

今日は、上田ピアノ教室の年中さんの生徒さんAちゃんとSちゃんが通ってられる、貝塚 …

貝塚市・だんじり

貝塚市・熊取町・岸和田市の山手…この辺りのいろんな地域で今日・明日と …

誕生日のサプライズ!

今日は。。。 何回目かはもう既に忘れてしまいましたが、私の誕生日でした。 朝、宅 …

ケーキ有難うございました!

今日のレッスンのKちゃんとHちゃん姉妹。 いつもは二人だけでレッスンにお越し下さ …

母の日に♡

長男のお嫁ちゃんはGWに帰省する際に、『ちょと早いけど。。。』と母の日のプレゼン …

長男の大学卒業式

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。 そんな中、今日は長男が無事 …

卒業懇親会に行って来ました

昨夜、息子の高校の【先生方と保護者の卒業懇親会】があり、リッツカールトン大阪に行 …

自炊の練習!?

もうすぐ一人暮らしを始める次男、借りた部屋にはちっちゃなキッチンがついています。 …