貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

      2015/05/16

久し振りの『まりなの日記』。。。

でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま~す!(^^

今日は今年初めて予定ナシの日曜日だったので、まりなちゃんをトリミングに連れて行ってあげました。

キャンペーン期間という事で、『マイクロバブル』・『デンタルケア』・『エクセレントシャンプー』の3セットが超お得価格という事で、おススメされてしまい、思わず「じゃあ、お願いします!!」と言ってしまった~

後からよ~~~く考えたら。。。

美容院で、「頭皮の汚れを取るマイクロバブルはいかがですか~?」なんてよく言われるけど、勿体ないのでやってもらった事ないのになぁ~

なんだかまりなちゃんが綺麗になるんだったらOK~なんて思ってしまったバカな私。。。

年末に割引券をもらっていたので、約1000円のプラス料金だったという気軽さもあったんだけどねッ!

それで、キレイにしてもらったまりなちゃんデ~ス

IMG_0172

IMG_0171

ふわふわヘアーにしてもらった『まりなちゃん』なのでした~

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

Mちゃんサンタさんに会いたかった~!

今週はレッスンがお休みなので、夕方もまりなちゃんのお散歩に行っています。 それで …

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

桜の季節ですね!

サンシティ貝塚の桜も綺麗に咲いてきました。今週末が満開といったところでしょうか? …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

引越し なう Part2

京都は今、とても良い季節です。 鴨川沿いには桜も綺麗に咲き、とても優美な雰囲気で …

Kちゃん、テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

今日のレッスンだった年少さんのKちゃんが、『ぴあのどりーむ 2巻』を修了されまし …

時短弁当

今朝は大失態!!目覚し時計が鳴ったのは分かってたのですが、ちょっとだけまどろみタ …

今日は子供の日・オンライン初節句をしました~!

今日は子供の日。。。 東京在住の長男夫婦のBabyちゃんの初節句です 注)Bab …

皆様、お土産有難うございます!

今日のレッスンだった小2のAちゃんが、週末にディズニーランドに行って来られたそう …