貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

      2015/05/16

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が各曜日2人ずつもお休みでビックリでした。。。

まだかかってない方もマスクを着用するなどして、感染しないように万全の注意を払ってくださいね!

私も、用心のためにマスクをしてレッスンをしています。

マスクをすると表情が分かりずらいのでイヤなんですけど、こうインフルエンザが流行しているとそんな事は言ってられない!
もう仕方がないですよね。。。(^^ゞ

それで本題に

今年に入ってからみんなのヤル気がスゴイ!ということはblogでも何回か書いているのですが、今日のレッスンの子たちもみんな絶好調~~~

そして、テキストを終了された方は3人もいらっしゃったのです(*^^)v

年中さんのHちゃん、年長さんのMちゃん、小1のSちゃんです

みんな、イッパイ練習してきてくださっていたので、レッスン時間が押していて残念ながらお写真を撮らせて頂く時間がなかったのですが…..

レッスンノートにも『ハナまる』がずら~~~っと並んでる子もイッパイで、ヤル気満々のレッスンで活気に満ちている【上田ピアノ教室】です

そして、またまたオ・マ・ケ。。。(苦笑)

今日のまりなちゃん~

IMG_0144

そして『ドアップ』も可愛いんですぅ~

FullSizeRender (63)

癒されます。。。(#^^#)
うふふ~
♪*・゜゚・*♪.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.♪.:*・゜゚・*♪

 - ピアノ&レッスン , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Wちゃんのピアノレッスン

昨日、小学校2年生のWちゃんのレッスンがありました。 Wちゃんはとっても器用!! …

【上田ピアノ教室】発表会・リハーサルのお知らせ

【上田ピアノ教室】今年度の発表会は、皆様もご存知のとおり11月8日(土)です。 …

夏休みに入りました!!

毎日暑い日が続いています。。。 さあ!いよいよ楽しみにしている夏休みが始まりまし …

モーツァルト

さっき、息子がつけっぱなして行ったテレビで、興味深い事を言っていました。 アメリ …

【100曲マスターカード】50曲合格達成!!

大変お待たせしました!! 【100曲マスターカード】50曲達成された方のご紹介を …

Tちゃんの素敵なピアノ!!

昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、年少さんのTちゃんのお家にピアノが届 …

発表会準備も順調に進んでいます♪

ハンドブル&フィナーレの練習 いよいよ発表会まで、あと1ヶ月。。。 ハンドベルの …

土曜日のピアノレッスン・トピックス~♪

今日のレッスン トピックスです Sちゃん(小2)テキスト修了しました! 小2のS …

【上田ピアノ教室・発表会】動画・最終回

発表会の翌日からご覧頂いてきました【発表会・動画】ですが、ステキな演奏が沢山あっ …

絶対音感

昨日のブログで、Cちゃんの聴音レッスンをご紹介しましたが、聴音ができるようになる …