貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪発表会のポスター♪

   

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。

というのも、発表会当日にホール入口で、お客様をお迎えする上田ピアノ教室の【ポスター】を作ってもらうために。。。

写真 (433)【上田ピアノ教室】発表会は15周年なのですが、【oomiya】は35周年で、イベントなども沢山あってお忙しい中お願いを引き受けてくれました。

昨日も【G-SHOCK  FAIR】をやっていて店内お客様でイッパイのところおじゃましてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本当に有難うございます
感謝してます

生徒さん達の演奏を応援してくれる素敵なポスターをみなさんも楽しみにしていて下さいね~(*^^*)

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音符カードみんな頑張ってます!

ピアノ教室の音符カード・タイムトライアル 夏休みの企画で実施しています【音符カー …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …

年長さんYちゃん、頑張ってます!

昨年の春から【上田ピアノ教室】にお越しくださっています年長さんのYちゃん! 昨年 …

ミュージックベルの練習が始まります♪

発表会もいよいよ来月に迫ってきましたね〜♫ 小さい生徒さん以外、ほとんど全員の方 …

あこちゃん・絶対音感トレーニング&ピアノ動画upです♪

久々に絶対音感トレーニングの動画upをさせて頂きます!!(*^^) 最近、よく「 …

木曜日のレッスンはお休みです

レッスンお休みのお知らせ 木曜レッスンの皆様 明日、2月7日(木)のレッスンは年 …

未就園児T君『ぴあのどりーむ1巻』修了!!

未就園児のT君が今日のレッスンで『ぴあのどりーむ1巻』を修了されました。 T君は …

年長さんのハンドベル

年長さんのハンドベルは、先日からもお伝えしてますように、【年長さんの生徒さん達の …

今週のレッスン予定

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、今年はあいにくの飛び石連休になりまし …

あこちゃん(年中)・ピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのあこちゃん。 あこちゃんは昨年の8月から【上田ピア …