貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪発表会のポスター♪

   

昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。

というのも、発表会当日にホール入口で、お客様をお迎えする上田ピアノ教室の【ポスター】を作ってもらうために。。。

写真 (433)【上田ピアノ教室】発表会は15周年なのですが、【oomiya】は35周年で、イベントなども沢山あってお忙しい中お願いを引き受けてくれました。

昨日も【G-SHOCK  FAIR】をやっていて店内お客様でイッパイのところおじゃましてしまって申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本当に有難うございます
感謝してます

生徒さん達の演奏を応援してくれる素敵なポスターをみなさんも楽しみにしていて下さいね~(*^^*)

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Kくんのお母様より嬉しいお手紙を頂戴しました。

昨日のブログでご紹介させて頂きましたKくん。。。 Kくんのお父様は4月から海外勤 …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

小学校・幼稚園・保育園は、早い方は先週末から、そして一番遅い保育園では、今日卒園 …

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

中学生Mちゃんのピアノレッスン

昨日のblogでは『幼稚園のちびっ子ちゃんたち頑張ってます!』とご紹介させて頂き …

冬休み『ピアノ練習チェックシート』中間報告

年末年始のレッスンお休み中に、今迄身に付けた練習習慣を崩さないように。。。 特に …

『夏休み中のピアノ練習シート』今週配布しております!

お母様方から大好評を頂きました『冬休み中のピアノ練習シート』 ご要望にお応え致し …

発表会までカウントダウンです!

いよいよです。。。 今週のレッスンも木曜日までやってきて、ちょっと心配な子もいま …

2月第3週のテキスト合格の皆さんです!

2月第3週は、ゆうなちゃん(小4)・わかなちゃん(中1)・くるみちゃん(小6)の …

モーツァルト

さっき、息子がつけっぱなして行ったテレビで、興味深い事を言っていました。 アメリ …

4月後半のテキストを合格&100曲達成のご紹介です!

今日は、4月の初めにテキスト合格のご紹介をして以来、すっかりご無沙汰してしまって …