貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今日は母の日。。。

   

今日は母の日。。。

東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました。

我が家は息子二人だったので、お嫁ちゃんからのプレゼントはとっても嬉しいものです(*^^*)

ステイホームなので、ネットで注文してくれたらしいのですが、日比谷花壇の生花のアレンジメントです。

私の大好きなバラとカーネーション💐

生花はやっぱり素敵ですね~

今はリビングに飾っていますが、明日からは玄関に飾って生徒さん達をお出迎えしてもらおうと思います。

そして。。。

次男からは電話が

「母の日やから電話した~!」

それだけでも嬉しいものです。

そして、長男からはBabyちゃんの最新の写真が届きました

スクスクと成長してるようで嬉しいです❣️

今年も幸せイッパイの母の日となりました。。。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

所沢にて

今日は、とある目的で次男と所沢に来ています。 午前中に、フェイスブックのコメント …

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今日はみんなのお家ではクリスマス …

Birthday~♡

今日・10月9日は私の60回目のBirthdayでした。。。 還暦 Birthd …

大学祭に行って来ました!

今日は次男の大学の学祭に行って来ました! 有名な時計台。 今日は鳥越さんの講演会 …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

感謝♡感謝です!

今日は、とっても驚きのプレゼントを頂戴しました。 大きなケーキで、メッセージにも …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

ピアノ教室のワンちゃん自慢~♪

昨年の6月9日に、まりなを我が家に迎え、今日でちょうど1年になります。 お迎えに …

まりなの日記

まりなが我が家にやってきて、ちょうど3週間が経ちました。 来た日には800gだっ …