貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

『iPhone 6 Plus』がやっときました~♪

      2015/05/16

9月に予約していたiPhone6Plusが、今日やっときました~♪(*^^)v

ずっと、ずっと発売を待っていたので、予約受付初日に張り切って6Plusを予約しようとしたのですが横槍が。。。

夫が「Plusは大きすぎるぞ!6の方がええよ!」

なんて色々理屈をこねて、私を言い負かしたのです

私も相当気が弱いもんで。。。(^^ゞ

言われるがままに6に予約を入れてしまったのです

でもそれからというものずっと悶々としてて。。。

◯眼が進んでる私は字が大きいのは絶対条件なんですよね!

悶々とした日々を過ごした挙句、私が欲しいのはやっぱりPlusの方

でも、予約の機種変更ができずに、一度キャンセルして予約を入れ直しになるという事でとても悩みましたが、3日後にPlusに予約を入れ直したのです。

その3日間の遅れがとんでもないことに。。。

やっと、やっとiPhone6Plus・ゴールドがきました~!

じゃ~~~~ん

これッ、これッ

FullSizeRender

発表会に間に合って良かったぁ

HPに掲載させて頂く動画を撮るのに以前のiPhoneは容量が小さかったのと、充電がすぐになくなってしまうので、どうにか発表会までにはゲットしたかったので嬉しいです

さあ、発表会に向けて準備は着々と進んでいます。

私も◯◯の練習頑張りますので、皆さんもラストスパート頑張ってくださいね~♫(#^^#)/

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

誕生日の前日に。。。

皆様!三連休はどのようにお過ごしでしたか? 私は土曜日がレッスンだったので三連休 …

まりなの日記

久し振りの『まりなの日記』。。。 でも、連日のまりなちゃんのお写真upで失礼しま …

今日は母の日。。。

今日は母の日。。。 東京在住の長男のお嫁ちゃんから母の日のプレゼントが届きました …

従姉妹3人のランチ

昨日は朝イチから実家のある有田・湯浅町に行って来ました。 朝8時に到着して、何を …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

長男から♡『母の日のプレゼント』

今朝、朝イチに『ピ~ンポーン!!』 『宅配で~す!』 何か買ったっけ~??? と …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …

家族旅行してます!

今日から3日間、家族旅行です。 連日の発表会blogとはうって変わって、今日はプ …

生徒ちゃん達とオペラ体験に行ってきました♡

今日は、私の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』の夏休み …