貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のリハーサルが終了しました!

      2015/05/16

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。

生徒さんたち、そしてお母様方、みなさま長時間にわたり本当にお疲れ様でした!

予定時間をオーバーしてしまったにも関わらず、最後まで本当によく頑張ってくださいました♫(*^^*)/

ハンドベルの練習も、みんな一生懸命!!

年少さん・年中さんのハンドベル練習です。。。

写真 1 (86)

そして、小1&幼稚園生混合チーム!

写真 2 (86)

ハンドベルの受け渡しも一回で覚えられて本当にエライなぁって感心しました。

こちらは大きい子たち。。。

写真

 

フィナーレもみんなしっかり歌えてたのでビックリ

写真 1 (85)

写真 2 (85)

さぁ!発表会本番まであと2週間☆

みんな、ベクトル上向きで頑張っていきましょう(*^^)v

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

クリスマス会(2022・12・24)

投稿が遅くなってしまいましたが。。。 2022年12月24日(土)クリスマス会を …

右脳を活用したレッスン

【上田ピアノ教室】の特徴は。。。 絶対音感トレーニング 声楽 右脳を活用したレッ …

Fちゃんテキスト合格 & Aちゃんの絶対音感トレーニング

Fちゃん(年中)ピアノ・テキスト合格 4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

S君頑張ってます!

先月末に体験レッスンにお越し下さり、早速今月からレッスンに通って下さってるS君! …

金曜日・クリスマス会の練習Part2

先週も、金曜日チームの【クリスマス会の練習】の様子をご紹介させて頂きましたが、今 …

夏休みのピアノ練習

レッスンは今週お休みを頂いてますが。。。 教室生のみなさん!日々のピアノ練習は頑 …

上田ピアノ教室の皆様へ

先週配布致しましたお手紙、皆様ご一読頂きましたでしょうか? 今年も、生徒さんお一 …

ピアノ発表会・連弾練習~Part2~

木曜日レッスンのせいなちゃん&あこちゃんに続き、今日のレッスンで『どんぐりさんチ …

年中さんのSちゃん、とっても頑張っています!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのSちゃんは、ピアノレッスンを始めてちょう …