貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

修学旅行のお土産有難う~!

      2014/10/24

6年生のMちゃんとS君が先週、修学旅行に行って来られました。

そして今週レッスンにお越しくださった時、お二人からお土産を頂きました。

頂いたお土産は。。。

もみじまんじゅう!!

でもお二人は種類の違う『もみじまんじゅう』を選んでくださったのです。

Mちゃんからは『こしあん・もみじまんじゅう』

写真 2 (84)

そしてS君から頂いたのは『クリーム・こしあん・チョコ・抹茶のもみじまんじゅう』

写真 1 (84)

どちらも美味しそう

明日、次男が帰って来るって連絡があったので、次男はこういう類いのって大好きだから喜びそうです。

小学校の修学旅行のお小遣いってほんのわずかな金額なのに、こんな立派なお土産を頂いて本当に申し訳ない気持ちでイッパイです。。。

Mちゃん、S君!本当に有難うございました。

でもみなさん、これからはホントにお気遣いなくね。。。(*^^*)

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

GW生徒さんの巻~♪

GW明け、レッスンはまだ月・火の2日だけですが、生徒さん達からGWの出来事など、 …

お母様たちもピアノレッスン!?

今回の発表会のアンサンブルコーナーでは、年長さんのハンドベルはお母様たちのピアノ …

Christmas Song

今日は風も強く、とっても寒かったですね~☆彡   寒くなってくると、だんだんクリ …

Sちゃん、コンクールの賞状が届きました!

【ヤマハジュニアピアノコンクール】の大阪・奈良・沖縄の地区予選で『優秀賞』を受賞 …

【秋の体験レッスン】のご案内♪

秋の体験レッスン 体験レッスンは、これまでは各シーズン1日だけでしたので、都合が …

ピアノ発表会・連弾の練習も始まりました!

毎年発表会の第4部は、連弾やハンドベルにチャレンジして頂く【アンサンブルコーナー …

サプライズなおみやげ!!

今日のレッスンだったS君。。。 伊勢に行って来られたとのことで、おみやげを頂きま …

第22回発表会~ピアノ演奏動画③~

さて!さて!動画upも今日で3日目になります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介 …

玉ひもで指先強化!!

ピアノを弾く時に指先を意識することはとても大切です。 幼児さんはまだ指の力が弱く …

Hちゃん頑張ってます!

今日レッスンだった年長さんのHちゃん、8月に他のお教室から変わって来られました。 …