貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

年長さんのハンドベル

      2013/10/23

年長さんのハンドベルは、先日からもお伝えしてますように、【年長さんの生徒さん達のハンドベル&お母様連弾】のコラボレーションです。

そこで、今日はお母様方のピアノ連弾&D君とHちゃんのハンドベル、一緒に練習してみました!

写真 (31)

ピアノ連弾のお母様たちもD君&Hちゃんも真剣そのもの。。。(o^^o)

写真 (459)

お母様たちのピアノ演奏は前回よりとっても良くなっていてビックリ!!
本当に嬉しかったです♫(*^^*)

それで、他の人たちも練習し易いように、ピアノに取り込みましたので、自動演奏ピアノでハンドベルの練習ができます!

今日のレッスンでもD君とHちゃんの後のレッスンだったMちゃんとYちゃんのレッスンでも早速活用できました!

今週のレッスンでみんなこれで練習してもらったら、日曜日のリハーサルはバッチリですねッ(^_-)-☆

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …

年中Mちゃん♪泉佐野市天使幼稚園・運動会♪

夕方、年中さんのMちゃんのお母様からLINEが。。。 昨日、Mちゃんが通われてる …

月・火レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』

今日は、月曜日と火曜日レッスンの小さい子チームの『ピアノリレー』をご紹介させて頂 …

小1Sちゃん2回目のテキスト終了!

4月からお越しくださっている小1のSちゃんが、今日のレッスンで2回目のテキストを …

発表会でパーフェクト演奏する効果的な練習法・1ヶ月前編

発表会でパーフェクト演奏するために、1ヶ月前にはどのような練習をすると良いのでし …

☆今週の合格者☆

今週も、テキスト合格・『音符カードタイムトライアル』合格・【100曲マスターカー …

Aちゃん(小4)部分練習の成果がハンパない!

小4のAちゃんは今年の発表会はモーツァルト『きらきら星変奏曲』にチャレンジしてく …

双子ちゃんMちゃん&Rちゃんのピアノレッスン♪

【上田ピアノ教室】初の双子ちゃんが1月からレッスンにお越しくださっています。 年 …

ピアノレッスン・テクニック強化です!

【上田ピアノ教室】の皆さんは、本当に真面目にコツコツと練習に取り組んでくださって …

譜読みの注意点・上田ピアノ教室の発表会

今年の発表会は8月29日(日)です。 今、生徒さん達は譜読みの真っ最中~! 発表 …